※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
家族・旦那

3人育児思っていた以上大変、、、特に上の子たちの夏休み中が地獄😂いく…



3人育児思っていた以上大変、、、
特に上の子たちの夏休み中が地獄😂
いくら時間あっても足りないし、旦那はつかえないしw
育児の面ではもう旦那には頼らないし期待もしない
家にお金だけ入れてくれればそれだけでいい🫶

今年はすごい暑いし毎日汗垂らしながら家事やって、
自分のお風呂もスキンケアもできない日もあっていつの間にか寝かしつけ中に自分も寝ちゃって家事もやりっぱなし、電気もつけっぱなしで寝ちゃて旦那に電気ついてることに怒られる日もある🙁

自分は専業主婦だけど、育児も家事も仕事もしてる世のお母さんってほんっとに心から尊敬するなぁ

てか旦那の愚痴仲間ほしい🥺

コメント

🦖🦕🐾🐰

夏休み大変ですね🥲
3人育児、旦那は子供と触れ合うのは1日30分程度、、時々1人で発狂しそうです😂
上二人が保育園の間だけが今は落ち着ける時間です笑