※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

長男と同じクラスに中学の同級生の子がいます。その子にいじめられてた…

長男と同じクラスに中学の同級生の子がいます。
その子にいじめられてたため、挨拶しても無視です。

ですが、旦那とお迎えに行った時は、旦那に話しかけてきます。

これって嫌がらせなんですかね。。

コメント

チビちゃん

嫌がらせなんでしょうね…昔のままなんですね考え方が…今だに中学生のままって可哀想な人ですしそんな親に生まれたお子さんも可哀想って思います。
私も中学生の時にいじめられていじめた相手が今だに意地悪いですって言ってきて大人になれない可哀想な人って思いました。相手にしませんそんな人…相手するだけ損ですから😄

• a

a

コメントありがとうございます。
    ほんとに可哀想な人ですよね。

そんな考えのまま親になったのもびっくりですね。
    親に似たからかわかりませんが子供さんもすごく意地悪な子で、突き飛ばしたりしてくる子です。

• 8月2日
  • チビちゃん

チビちゃん

やっぱりこの親にしてこの子ありで意地が悪いんですね😥
    あ~ヤダヤダそういうヤツ❗
    たぶんそういうヤツ死ぬまでそんなですよ…
    はじめてのママリ🔰さんを無視してご主人にばかり話かけてたらそのうち周りで誰かが気が付いて奥さん無視でご主人にやたら話しかけるっておかしくない?感じ悪ってなると思うのですが…私が見たらあの人おかしい❗って思います。

• 8月2日
ママ…

嫌ですよね!!
私も子供の同級生の保護者で似たような人いて会いたくないです。

ご主人には話してありますか?

相手にしなきゃいいのはわかりますが、なかなか気にしないことってできないですよね!!

• a

a

コメントありがとうございます。
    旦那には話してあって、旦那もあまり関わらないようにすると言ってましたが、旦那にボディタッチや、連絡先聞いたりしてきますね😅

旦那が断ってくれてるから、とてもありがたいですが私たち夫婦の関係を崩したいんだろうなって思ってます😂

• 8月2日
  • ママ…

ママ…

連絡先まで聞いてくるなんて頭おかしいですね!
    私ならさりげなく他のママさん達に悩んでるって広めておきます。

• 8月2日