※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわぶ
住まい

ゴキブリの赤ちゃんが1匹でました、、、対策としては1番効くのはブラッ…

ゴキブリの赤ちゃんが1匹でました、、、

対策としては1番効くのはブラックキャップですか?

また、置くとしたらどこに置くのがいいですか?

1匹ならまだ、何かについてきてしまった感じですかね?

コメント

ピーチはじめてのママリ🔰

ゴキブリワンプッシュをすきまとかにすると隙間からでてしんでくれるみたいでうちも一応買っておいてます!しょりはしないとですが、、

いっぴきでたら何匹もいるいいますしね🥲🥲

あと大人のゴキブリのお腹まできくみたいですなので
よせつけてとかより、今いるのをとりあえず殺すがいいのかな?とわたしはいざ出現したら用にゴキブリワンプッシュかってます!

口コミよくて店で何回も欠品してました!

ブラックキャップが1番かと思います😉キッチンや洗面所の水回りに重点的に置いてました!
1匹いたら100匹いるって言いません?🥶しかも赤ちゃんならお家の中で卵孵化してる可能性ありです😱

しゃー

餌となる食べ物がたくさんあるキッチンと、排水管から上がってやってきたりするので、お風呂トイレ洗面台の辺りに置くのがいいと思います。
赤ちゃんのゴキブリは小さいので親ゴキブリを普段見なくても、窓のサッシや家の隙間から入ってくることはあります。成長しないうちに捕まえましょう。
ブラックキャップは効くと思います。置いておくと見かけないです。あとは水回りの隙間という隙間を埋めておくといいです。
私はキッチンと壁の間に隙間がたくさんあったのでとりあえずマスキングテープで隙間を塞いだらゴキブリをみかけにくくなりました。赤ちゃんゴキブリだけは、たまにどこかからやってきますが大人のゴキブリは2年ほどみてないです。