※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
雑談・つぶやき

明日から1ヶ月入院。子供に絵本を持ってきたら泣いてしまいました。息子が我慢しているのに、寂しい気持ちで涙が止まらない。笑顔でバイバイしたい。

明日から出産まで1ヶ月ほど管理入院。
初めて上の子と離れるのに、明日からママは病院でねんねして元気に赤ちゃん産むからね、電話しようねって伝えました。
そしたらいつもは読もうともしない【ねぇ抱っこして】っていう絵本持ってきた🥺
ママの元に赤ちゃんが産まれて寂しくなる猫のお話です。
私は途中で読みながらいろんな気持ちが爆発して泣いてしまいました😭
息子が我慢してるのに、ママが泣いてしまい不甲斐ない。。。さみしいです、、、
明日は笑顔でバイバイできるようにがんばります。

コメント

やんぽん

これを読んで私まで
泣いちゃいそうになりました😭😭
次女を出産するとき
初めて長女と長い間離れた
あのときを思い出しました😭💕
ましてや1ヶ月。
長いですよね😣😣
退院したら、お兄ちゃんのこと
たくさんたくさん
抱っこしてあげてください😢❤️
Sさんも、
気持ちが沈んでしまうかもですが…
応援しております✊❤️

  • A

    A

    ありがとうございます🥺
    兄弟つくるには通らなきゃいけない道ですよね😭💦
    お腹の中の子への不安と、上の子に会えない寂しさでへこたれてます😂
    退院したらたくさんだっこします!!
    明日からがんばります!
    こんな独り言聞いてくださり、コメントまでありがとうございました😭💓

    • 8月2日
  • やんぽん

    やんぽん

    お兄ちゃんもSさんも
    頑張ってるんですもん、
    きっとお腹の中の赤ちゃんも
    無事に生まれますよ✊😁💕
    とりあえず今日は
    お兄ちゃんぎゅーして
    チャージしながら
    寝ないとですね🙌😁❤️

    • 8月2日
  • A

    A

    お返事遅くなりすみません💦
    無事本日入院できました。
    朝起きたら目がめちゃ腫れてwバイバイの時たくさんぎゅーしておきましたが、私の方が寂しい感じでしたね😂笑
    コメント大変励まされました!🥺ありがとうございました💕
    出産頑張ります✨✨

    • 8月2日
  • やんぽん

    やんぽん

    次女出産後初めて長女に会ったとき
    私だけ泣きまくりで
    長女には笑われました(笑)
    今となっては笑えます(笑)
    今は寂しいかもですが
    笑い話にできる日がきます😁✊
    母子ともに元気に
    出産を終えられるよう
    お祈りしております🍀

    • 8月2日