※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

那須ハイランドパークに夏休みに入ってから行った方いますか?5歳の子供…

那須ハイランドパークに夏休みに入ってから行った方いますか?5歳の子供と行きますが、それくらいの年齢の子供と乗るアトラクション、待ち時間どうでしたか?
(メリーゴーランドや観覧車などどこにでもあるものでなく、洞窟探検のとか恐竜のとか珍しいの目的です)
混雑関係でアドバイスありましたら教えて下さい。よろしくお願いします!

コメント

チェリー

先週の土曜日に行きました。
リバーアドベンチャーとウォーターコースターは朝1なら10分以内で乗れましたが、お昼頃からは30分~45分待ちになってました。
洞窟はまだできたばかりなのでずっと1時間程度の待ち時間でした。
恐竜のやつは待ち時間0です笑
待ち時間が発生するのは上記の3つくらいであとは全て5分程度で乗れましたよ!

• ママリ

ママリ

最近の情報ありがとうございます!洞窟が1番厳しいんですね。やりたいけど1番に行ってみて待ち時間によりますね…。
    恐竜の内容、私が思っているレベルでないのかな(笑)
    とても参考になりました!

• 8月2日