※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころん
子育て・グッズ

ストローマグで溢れにくいおすすめは、リッチェル アクリアですか?

【ストローマグ】でおすすめ教えてください!!
ブンブン振り回すので、溢れが…m(__)m

振り回しても、倒しても溢れにくいストローマグが知りたいです。
リッチェル アクリアは溢れにくいですか〜?

宜しくお願い致しますm(__)m

コメント

わわん

リッチェルのアクアリア、沢山いれてなければ漏れにくいですが、ひっくり返すとやはり漏れます。

回答とズレてしまいますが、ストローマグの持ち手を持つとブンブン振り回すので、うちは持ち手を取ったり、持ち手の無いサーモスの大人用のストロー水筒で飲ませてます。
周りを両手で持つので振り回せないですよ!

• こころん

こころん

おはようございます!
    なるほど!!手持ちがなければ、確かに振り回せないですもんね!
    ありがとございますm(__)m
    すぐやって見ます(๑>◡<๑)

• 2月11日
Erina

マンチキンのストローマグ、逆さまにしても、振っても漏れないようになってます^_^

あと、逆さまにしても、横にしても、ストローの底が移動するようになってるので、寝たままでも水分補給させられるところが気に入って買いました。
息子が6ヶ月頃から一年以上コレを使ってます。
よく、それいいね〜どこの!?と聞かれますよ(^^)
楽天で買えました(^^)

• こころん

こころん

おはようございます!すみません子供が熱を出してしまいお返事遅くなりましたm(__)m
    逆さまにしても?降っても?漏れないんですか???Σ(゚д゚lll)
    凄い…まさに理想!!
    私も買います!ありがとございます!!

• 2月12日
  • Erina

Erina

お子さん大変でしたね。元気になってるといいのですが(^^)
    マンチキンは値段もお手頃でオススメですよー!枕元に置いておいてもこぼれる心配がないので、重宝してます^_^
    ベストアンサー初めてもらいました(*^^*)ありがとうございます。

• 2月12日
  • こころん

こころん

こんばんはー。
    突発性でしたm(__)m焦りますね…Σ(゚д゚lll)
    楽天で注文しました!!!
    楽しみです😋ご飯時のイライラドキドキが軽減されたらいいなwwww
    ベストアンサー♡
    こちらこそ、ありがとうございました😊
    本当に嬉しい情報ありがとございます💕

• 2月12日