※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ジャニーズ詳しい方いますか😭グッズを買いたいのですが、ペンライトや海…

ジャニーズ詳しい方いますか😭
グッズを買いたいのですが、ペンライトや海ちゃんのうちわはカートに入れるという項目が出てこないです😭廉くんは出てきます。
なぜでしょうか…
売り切れ…???

コメント

ママリ

カートに入れるがある👆

ママリ

カートに入れる
がない😭

はじめてのママリ🔰

+1にして、右上のカートマークの中身うちわになってませんか??

カートの中身が別の商品であれば、サイト不具合かもしれないですね。普通売り切れならSOLDOUTってなります。

• ママリ

ママリ

カートの中身は廉くんのうちわです😭
    夕方はカートマークがあったけど入れられなくて😭期限明日までなのに買えるかしら😭😭😭

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

売り切れか、一時停止かもしれないですね😣
    明日もう一度見て、できなければ売り切れでしょうか、、

送料痛いですが、私だったら先に廉くん分買います🥹

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!他の方が売り切れかもと教えてくれました🥺
    残念すぎます😭

海ちゃんとペンライトが欲しいのです……

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の方とのやり取り見ました😌
    私はSnowManですが先日のツアーグッズ、もたもたしていたら全て売り切れてしまい…
    幸いやっと会場の物販再開したので、出来るだけ早い時間の整理券とって(この後案内くると思います)サイトの再販は間に合うか不安だったので当日の物販で購入しました☺️

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

わたしも当日頑張ることにします!
    当日なら確実に買えそうですね☺️

ジャニーズのコンサート初めてなんですが、どんな服装で行きましたか?🥺💛

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

改めて、、ジャニーズトピ、感謝です🤭
    並ぶのにも整理券がウェブ申し込みで必要になってるので(グループによる、、ほとんどそうだと思いますが💦)、メルマガチェックして、整理券発行サイトの会員登録事前にして、時間ピッタリでアクセスしても時間かかりました🥲
    確実にグッズ欲しいと思うので、朝ノリ(お近くであれば一度帰宅して行く)も覚悟です🥹

服装は、ドームで遠いの分かってたのでTシャツです😂
    アリーナなら近い可能性あるので思い切り好きな格好します!!全身メンカラは最近見ないですよね😅

もういい大人にので恥ずかしいですが、いわゆるジャニーズ女子、量産系の可愛い格好もしてみたいと、完全にコスプレですが笑
    目論んでいます🫶

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

ジャニーズファンの新参者です。よろしくです。笑
    整理券発行サイトがあるんですね!よく調べておきます!しかも仕事中だとアクセスできないから出遅れそうです😭
    近くはないんです😭確実に欲しいので何時に行くべきか…🤔

ワンピースとかミニスカとかみなさん可愛い格好してますよね!私にはもうできない…😭
    海ちゃん好きだから少し黄色を入れつつ、好きな格好していこうかなと思いました☺️

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

今見てみたけど海ちゃんのは売り切れじゃないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Twitterも見てみたけど、海ちゃんのうちわとペンラはやっぱり売り切れ説濃厚みたいですね💦

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😭😭😭
    廉くんより海ちゃんの方が人気ですかね?💛🖤🥺

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    27日の再販で10月の横浜間に合いますかね😭💦

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前は廉くんの方が人気だと感じてましたがだが情など最近の演技仕事は評判が良いし、個人的に抜けたメンバーのファンも「2人なら海ちゃんかな」って人多いのかなと思いました!
    私も抜けた組のファンでしたが、今のキンプリなら海ちゃんかな💛💛💛
    まぁ、箱推しだからみんな好きだけど笑。

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難しいとこですね💦
    私は以前、1ヶ月以上あってもグッズ届かなかったことあります😂
    現場に間に合わなくて泣きました笑。
    たぶん、当日販売もあるのでそこで買うのが良いと思いますよ😊

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

なるほどです!!!ぜったい廉くんの方が人気だと思ってました(海ちゃんごめん😂)
    わたしも箱推しですが、5人の時から海ちゃんが好きです!

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😭もう間に合わないか…😭ジャニーズはモタモタしてるとダメですね😭
    当日は頑張ります!当日買えないとかもありますか?😭

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何せ顔面国宝ですからね廉くん!!!
    私は平野くんが一番好きでしたが、海ちゃんの歌声とダンスのが好きです笑。

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも現場決まってないのにグッズ買うのは虚しいし、当落出るまで待ちたいですよね🥺
    当日買えないってことはない気がします!
    今年の頭に関ジャニ∞のドーム行くのに現地で買いましたが、事前予約だから並ばずスムーズに買えたし良かったですよ😊

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

紫耀くん!どうやったらあんな完璧な男に育つんですかね😳❤️笑
    海ちゃんの歌とダンスほんといいですよね💛普段とのギャップもたまらないです!

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

ほんとそれなです。当落待ってたら出遅れました😭
    スムーズに買えるんですね!そしたらネットは諦めて現地で買うことにします…
    希望が見えました!ありがとうございます!

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どう考えても最高な男過ぎて🤣♥️
    ただ、キンプリの平野紫耀が大好きだったので今後気持ちがどうなるのか不安です🥺
    海ちゃんギャップの塊!!
    コレオのセンスも大好きです!

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落選したツアーのグッズが届いた時の虚無感やばかったです😂
    なので私も当落後に買う派です笑。
    秋はなにわに行くのでなにわも現地購入予定です笑。

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

分かります!あの5人のわちゃわちゃが大好きでした😭💓インスタで身近に感じられるのは幸せですが、なんか違う感があります…
    コレオ!分からなくて調べました😂振り付けですね!ダンス全然詳しくないけど、海ちゃんがセンスの塊なのは分かります🥺💛

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

当落後に買う派がいてよかったです!ライブ行けないならグッズもいらないって言ったら友達に引かれました😂
    現地購入だとどれくらい前に行きますか?

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよー…。
    まだじぐひらの楽曲とか見てないから分からないけど、コレジャナイ感を抱いてしまう気がして今から怖いです🥺
    センスの塊ですよね!
    トラジャとやったSMAPのSHAKEとか大好きです💛

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、私も全然そうです!!!笑。
    行けないコンサートのグッズまじで要らない笑。
    確か細かく時間予約が取れるようになってて、私は開場直後の予約だったので割とギリギリに行きました笑。

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

分かります分かります!
    やるなら紫耀くんソロで出して欲しいと思うのは私だけですかね…
    SHAKEいろんな方が踊ってるのもみましたが、やっぱり海ちゃんのダンスが一番惹きつけられます!

当日物販は時間も予約なんですね!
    予約取るのも争奪戦ですかね…😭

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒にやるとやっぱりキンプリがチラつくし、やるならソロの方が良さそうな気はします😭

関ジャニ∞でドームだったので比べるのもあれかもですが、予約は簡単に取れましたよー!
    当日予約変更とかも出来たくらいでした😊

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

ほんとですね!私も今見てきました😱
今日当落でて、買う人多かったから売り切れかもです😣
再販はあると思いますが、発送が間に合うかどうか…てとこですね😭

• ママリ

ママリ

遅かったぁ😭10月の横浜行きますが、間に合わない可能性ありますかね😭

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10月の横浜一緒です!!
    私も行きます⭐️
    発送時期未定になってたので、
    まだわからないですねー🥲
    何ヶ月か待つ時もありますよね、、
    なにわ男子頼んだ時、結構遅かった記憶があって、、
    その時は落選だったから遅くても問題なかったんですけど😣

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

わぁ!楽しみですね💛🖤
    ジャニーズファンの新参者で分からないことだらけなのです😭
    数ヶ月かかることもあるんですね😭
    現地でも買えるんですか?🥺

あと…どんな服装して行きますか?😂💛🖤

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナで現地販売ずっとなかったですが、今少しづつ整理券での販売が再開されてるようですね!!
    もしかしたらキンプリも買える可能性あるとは思います😊
    昔はネット販売がなくて、並ばないと買えなくて、嵐のとき7.8時間並びました🥲笑

服装は普通に
    いつもワンピースや
    ロングスカートですかね〜💦
    それかライブTシャツとか!
    学生時代は、友達と色違いの服で、メンカラの服着てった時期もありましたが😂

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

8時間😳すごい!
    今回は当日頑張ることにします!

ありがとうございます!
    あまりライブTシャツ着てる方いないって聞いたので悩んでます😂
    ファンミでジーパン👖とか言ってたから、みんな履いてくるのか、やっぱりワンピースが多いのか…🤔どうなんですかね😂💛🖤

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買えると良いですよね🩷

たしかにあんまり居ないですね💦嵐の時はおばさんが多かったからみんな着てましたが笑
    ワンピースは結構見かけますね👀✨いわゆる量産型みたいな子多い印象です🤣
    わたしは自分がすきな服装してっちゃいますね☺️🩷

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

ほんとに…買えるといいです😭💛🖤

可愛いワンピースはもう恥ずかしくて着られないです🥹わたしも好きな格好で行くことにします☺️

• 8月1日