※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eve
子育て・グッズ

お風呂で下の子が泣いて困っています。バスチェアを使うか、他の方法があるか相談中です。おすすめはありますか?

ワンオペお風呂について

お風呂の時、いつも下の子はバウンサーに乗せて脱衣所で待機させ、上の子と自分を先に洗ってから下の子を入れる…という順番でやってきたのですが、どうも最近高確率で下の子が待っている間ギャン泣きします💦
そろそろバスチェア?にして、3人で一緒に入ろうかななんて思っているのですが、おすすめありますか?
または、バスチェアじゃなくても何かおすすめの方法があったら、ぜひ教えてください!🙇‍♀️✨

コメント

ミク

下のお子さんはうつ伏せしますか?
していたら私はそのまま床に転がしてましたー!

• eve

eve

最近寝返り、うつ伏せできるようになりました!試してみます😊

• 8月2日
ちゃむ

うつ伏せになれるなら洗い場にうつ伏せのまま遊ばせてました!
それ以外だとバンボを洗い場に持っていきそこに座らせてました!バンボじゃなくてもタオルで拭けるプラスチックの椅子とかならなんでも大丈夫だと思います!

• eve

eve

うつ伏せ最近できるようになりました!
    バンボもありですね、チョット検討してみます😊ありがとうございます!!

• 8月2日