※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

愛媛県松山市オシャレな数字のロウソクや、可愛いペーパーナプキンなど…

愛媛県松山市

オシャレな数字のロウソクや、
可愛いペーパーナプキンなど、
オシャレなパーティーグッズ?
などが売ってるお店知ってる方いましたら教えて頂きたいです😌

コメント

はじめてのママリ🔰

セオリーですが、ペーパーナプキンとかオシャレなのはセリアですかね!安いし、柄の品揃えが良いです。

もしスイーツとか周り自体手作りされるなら、ダイソーのミッフィー?コラボのやつが可愛いです^ ^デザートカップ、ピック、フライドポテトとか入れるケース、ペーパーナプキンとかから、帽子や、お皿やコップとかまで全て柄を揃えられます!色もピンクとブルーの2色展開ですし。

あと、キャンドルとかがオシャレというか、薔薇の模様?形?があったり、可愛いのがあるのは高島屋の中にある富澤商店さんとかかなーと思います。
店頭在庫がないやつは、オンライン注文→店頭受け取りにしたら送料もかかりません^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん情報ありがとうございます✨
    セリアにもあるんですね!
    いろいろ回ってみます👏

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

高島屋のなかの、フライングタイガーもいいなと思いました☺️💓🥤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと🥹調べるとフライングタイガー高島屋に常設になったんですね✨
    期間限定でもうないと思ってたので嬉しいです☺️

行ってみます✨ありがとうございます♪

• 8月2日