※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
お出かけ

明日よみうりランドのプール行こうかなんて急遽検討中なのですがもうだ…

明日よみうりランドのプール行こうかなんて
急遽検討中なのですがもうだいぶ混みますよね💦
朝イチなら何時頃行くのがお勧めですか?😂
それともあえて午後から行くとか?
どう言った流れがいいのかなぁと。。
平日とは言えもう夏休みなので🥹

行くとしたら車です🚗
テントあります🥺

ちなみに、よみランのHP見てみると
水中で撮影は🆖とありましたが
水中って字の通り水の中ですか?😂(笑)
それともプールに浸かっていたら完全に🆖
と言う感じですか?🥺
子供撮りたいので😂😂😂(笑)

コメント

🍊mikan🍊

去年行きましたが、午前中から行くのがベストです。お昼になるにつれ、混んできます。テントの場所もなくなります。
撮影禁止なのは、水の中だと思います。うちはスマホを防水ケースに入れ、自分の子の写真撮ってました。他の方も同様でした。

• ぴぴ

ぴぴ

アドバイスを元にバタバタしながらも午前中(朝イチ)に行ってみました!
    結構良い時間になってしまっていたので離れた駐車場も覚悟していましたが、意外と立駐1階に停められましたしテントの場所も日陰を除き選び放題な感じで場所取り出来ました😂👏
    そして、仰る通りでじわじわとどんどん人が増え…と言う感じでした😳
    ひとまず本日何も言われる事なく無事撮影も出来ました✨
    以前他のプールでは注意された事があったので…💦
    お陰様で快適に楽しめました!本当にありがとうございました☺️✨

• 8月2日