※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんがシナぷしゅに興味を示しています。他におすすめのおもちゃはありますか?

生後3ヶ月ですが、シナぷしゅを見せています
シナぷしゅだけ何故かしっかり集中して観てくれて助かっているのですが、あんまり見せない方がいいのでしょうか?

また、この年月で他にオススメのものはありますか?おもちゃとかでも可です、日中暇にならないオススメ教えて下さい🙇‍♀️

コメント

hana 🪷

うちは YouTubeの
シナぷしゅのライブを常に付けていましたよ 😊♪
大人も口ずさむほど家で流れていました!あと トマトちゃん です 🍅

3ヶ月の頃は
手頃に買えるものだと
・手首につけるリストバンドのようなカラカラ音のするキティちゃん
・かしゃかしゃ音のするアンパンマンの布
・歯固め
で楽しそうにしていました 👍🩷

ベビージムも買いましたがうちの娘は寝返りが早くそんなに使わなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トマトちゃん気になりました!みてみたいと思います☺️
    最近布を掴むことが増えたのでアンパンマンの布も気になりました!早速試してみます!ありがとうございます🫶

• 8月2日
こも🍑

3か月の頃は、起きてる時間はプレイマットの上に居てもらってました。
音が鳴ったりするおもちゃがぶら下がってたり、自分でキックして揺れるのを楽しんだり、手を動かせば届く範囲に音のなるおもちゃを置いたりしていました😄

テレビもダメではないと思いますが、ぐずってどうしようもないとか家事が全然できないからしょうがなくとかの理由が出てくるまでは見せてませんでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!いいですね!

時々見せる感じが良さそうですね🤔ありがとうございました!

• 8月2日