※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
サプリ・健康

排卵出血があるかた、いつもどんな感じの出血か教えて欲しいです😭今31歳…

排卵出血があるかた、いつもどんな感じの出血か教えて欲しいです😭

今31歳なのですが、20代の頃は生理以外出血したことはありませんでした。30代になってルナルナの排卵日付近にピンクのおりものが出たり、おりものに極少量鮮血が混ざることが稀にあり、ここ2~3ヶ月は毎月排卵日付近に出血していました。排卵出血なのかなー?と軽く思っていたのですが、今日の夜トイレに行って拭いた時にトイレットペーパーに鮮血が付いて、明らかに今までよりも量が多いので気になっています。ちなみにルナルナの排卵予定日は8月4日です。もしかして不正出血ですかね…😭排卵出血でも結構鮮血が出るものなのでしょうか?
この前の生理は始まる2~3日前から少量の出血が続き、最近生理以外に出血することが多く気になります😭
毎年夏に婦人科で子宮頸がん検診をしていて、そろそろ行かなきゃなーと思っていたので近々行って出血のことも相談して来ようと思うのですが不安になってしまって😢
排卵出血や不正出血の体験談教えて頂けるとありがたいです🙇‍♂️

コメント