※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ママ友からお土産持って行くと言われ、都合がつかず断ったら、次の日取りに来いと言われた。理解できない。

ママ友からお土産持って行くと言われ、朝から遊びに行くので家にいないと言うと遊びに行くの午後からにしてと言われました。申し訳ないけどできないと言うと次の日取りに来てと言われました。ここから返信していません…。
私がお願いして買って来てもらったわけでもないのになんで!?

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

は!?って感じですね😇非常識にも程がありますね😇
そのママ友とは仲が良いんですか??


気持ちは嬉しいんだけど、こちらも予定があるから明日行けないごめん🙏気持ちだけで十分だよって返信しますか😇?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    賞味期限が短いし、他にお裾分けできる人もいないから無駄になると言われました!

    気持ちだけで十分だよ、いいですね!!!

    • 8月1日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

そんな人居るんですね🤯衝撃なんですが🤯🤯🤯💦

頼んでなくて好意で買ってきてくれたなら届けるか、会った時に渡すのが普通では無いのかな?!もし急ぎで渡さないといけないものなら買わない方がいいし💦ってなりますね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いるんです!!!ストレスしかないです。
    ここまでくると迷惑すぎて。

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

どんなに仲良くてもありえませんね🤷‍♀️
親しき仲にも礼儀あり です。

そのまま無視でいいかと😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!仲良くてもですよね!

    • 8月1日
deleted user

「ありがとう!お気持ちだけ受け取るね❤️」と返信してそのあとの関係はFOですね…

ウザすぎます😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうします‼️ありがとうございます😭

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

自己中ですよね😂
全て自分の思い通りにいかせようとしてるようですが、、、
それに付き合ってしまうと、ずるずるいくので、
普通の方なら気持ちだけ〜とかやんわり断りますが、だいぶ自己中な方なので、
私なら、忙しいから取りには行けないごめんね〜で終了にします🤣