※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありは
ココロ・悩み

宅配ピザや手作りのグラタン、焼き肉を食べると下痢する。油分やチーズが原因かも。スーパーのチンするピザは大丈夫。

ここ数年、宅配ピザを食べるとすぐ下痢します。。😭手作りのグラタンもです。焼き肉もです。
油分かなぁ。。チーズが原因ですよね、、💦つらい。スーパーとかに売ってるチンするピザはなりません(笑)

コメント

はじめてのママリ

好きだと辛いですよね💦
私はサイゼに行くと必ず下します😭油かチーズかなと思っています。
思わず共感してコメントしてしまいました😂

• ありは

ありは

共感ありがとうございます!やはり油ですよね💦歳を感じます😂😂😂

• 8月2日
ぽめ🐾

めっちゃわかります!(笑)
わたしも脂っこいお肉とかチーズたっぷりの物食べると、その日に限って下痢します😂
もう年だなーとしみじみ感じております🤣🤣

• ありは

ありは

ありがとうございます。わたしも胃がおばさんやなぁって思いました(笑)昔は大丈夫だったのに、、😭😭😭

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

私は宅配ピザ限定で下痢します💦
あとはコーヒーも💦
2人目産んでからすぐに下痢します😭
カメラしたんですが、何もなく過敏性だと言われました。
ちなみに今腹痛下痢真っ最中ですw

• ありは

ありは

ありがとうございます。コーヒーも!カフェインですかね💦
    体質が変わったんですかね、、わたしも感じてます。過敏性かぁ、、私もそうなのかなぁ😭😭😭

• 8月2日