※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
子育て・グッズ

今度ママ友の新築に子供たち連れて遊びに行くんですが緊張します🥲💦笑マ…

今度ママ友の新築に子供たち連れて遊びに行くんですが緊張します🥲💦笑ママ友宅に行くの久々過ぎて…😂💦しかも新築…💦新築祝いを気を遣わない程度に2,3千円程度でプレゼントしようかなと思うんですけど、オシャレな雑貨屋さんのスポンジとか洗剤とか布巾とか?そういうセットとかどうですかね??💦何か他に良さげなものありますか?💦

あとは手土産でケーキかプリンあたり持っていこうかな?と思ってます💦

コメント

はじめてのママリ

オシャレな雑貨嬉しいと思います!
コモンズとか貰うだけで嬉しいです😂

  • こてつ

    こてつ


    コモンズ?!初めて知りましたー!🤣✨笑w
    めちゃくちゃおしゃれですね🥺❤️
    候補にします☺️❤️🌟

    • 8月1日