※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
雑談・つぶやき

娘が可愛すぎてたまらない〜。毎日、可愛いね。どうしてそんなに可愛い…


娘が可愛すぎてたまらない〜。
毎日、可愛いね。
どうしてそんなに可愛いの?
なんで?なんで?って
答えが返ってくるはずないのに語りかけてる(笑)

暇さえあれば、色んなところに
ちゅっちゅしてます(笑)

あとは、定期的にお口の中の匂い嗅いで
はーーん。いい匂い。ってやったりw
何でこんなに愛おしいんですかねw

産まれたての頃、あんなにフニャフニャだったのに
どんどん自我が出てきて、よく笑ってよく泣くようになって、このままあっという間に時間が過ぎて
反抗期がきて嫁に行ってしまう事まで考えてたら

ぼろぼろ泣いてました(笑)
ずっとこのまま腕の中にいてくれたら良いのに😂

コメント

そらまめ

私がつぶやいたのかと思いました!笑
私も口の匂い嗅いでます!
そしてちゅうも嫌がるまでしてます!笑
成長も嬉しいけど
ずっと赤ちゃんのままでいてほしいって
思いますよね😂
おっぱいを求めて泣く姿
見れなくなると悲しいし
いつまでもお母さんじゃないとダメな子で
いてほしいです😂笑

  • なつみ

    なつみ

    一緒ですか!(笑)
    こんな呟きに反応してくれてありがとうございます😁🙌

    嗅ぎますよね!!w
    暇さえあればクンカクンカしてて、嗅がないと禁断症状出てきます(笑)

    そうなんです!
    成長もとっても嬉しいのですが、このままどんどん大きくなっていつか手元を離れてしまうんだな〜と考えると目頭が熱くなります😭

    • 2月11日
  • そらまめ

    そらまめ

    かなり共感です!
    禁断症状ですね♡笑
    わかります!

    家族には一応虫歯予防として
    ちゅう禁止してるので
    2人きりの日にこっそりしまくってます😂

    泣けてきますね😭
    こんなに親バカになるなんて思ってなかったです😅

    • 2月11日
かろろか

どうしてこんなにかわいいんかね?
って、毎日言ってます(笑)
成長は嬉しいけど、ゆっくりゆーーーっくりでいいですよね(o^^o)