※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
雑談・つぶやき

誰にも起こされない誰にも呼ばれない日がたまにほしいなって思います!夏…

誰にも起こされない
誰にも呼ばれない
誰のお世話もしない

日がたまにほしいなって思います!
夏休みなのでたぶん特に思います!

実際には無理だけど
時々思っちゃいます😭

思う人いますか?
思わないですかね
好きでこども産んだのにわがままですよね😭

コメント

mnrhnk

望んで子供産みましたが思いますよ!一時保育とか預かり保育でリフレッシュしたいなあって思いつつ、お金かかるのでやらないですが🤣

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

こどもたち同じくらいですね☺️

今日はみんなで風邪ひいてるから耳鼻科行ったのですが子連れの方が3組いたけどほんとにうちだけ大騒ぎで💦
    まぁみんなうちより大きい子や小学生のお子さんだから大人しくできるんでしょうけど咳き込みながらずっとこども止めて叱って言い聞かせてを繰り返してて何やってんだろうと疲れました😭

来年からやっと2人が幼稚園だから少しはゆっくりできるかなと思いつつ働かなきゃかなとか悩んでます😓

• 8月1日
ゴメス

いやめっちゃ思いますよ!
なんなら一週間くらい一人になりたいと思いますもん。
誰の世話もせず、誰のごはんも作らず、好きな時に寝て好きな時に起きたいです。
夏休み苦痛です。

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

同じくです😭

もう1ヶ月くらい体調崩してるけどみんなの世話もあるし夏休みだからこどもたちと遊んであげなきゃだし部屋もめちゃくちゃで片付けても片付けても散らかされて本当に誰も散らかさないでって泣きそうです😭

人と暮らすの向いてないなーってめっちゃ思います笑

夏休み辛いですよね
    こどもたちかわいいけど気が休まる時がないしずっと呼ばれてずっとどっちかが叫んだり泣いたり...
    夫も自分の機嫌を自分で取れないし本当に苦行です😭

• 8月1日