※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
家族・旦那

産後っていつからしましたか?さっき旦那とその件で少し言い合いになりま…

産後っていつからしましたか?
さっき旦那とその件で少し言い合いになりました。
長くなります。

妊娠する前からあまりしたくなくていつも拒否してて、妊娠した後もつわり終わって2回くらい口でしてあげたくらいで、後は断ってました。

里帰りから帰ってきたその日、旦那に求められましたが、早速いれてこようとしたので、帝王切開で傷が怖いのと久々過ぎて痛いだろうなと思ってそれは断り口でしてあげました。
それから今日まで2度ほど求められましたが、こっちは寝不足でやっと寝かし付けたから一緒に寝たいし、そもそも帰宅遅いからもっと早く帰ってこれた日か休みの日とかにしてくれと伝えました。

そして今日、旦那は歓迎会?とかで帰宅は23時前。
お酒5杯しか飲めなかった。あんまり食べなかった。
は?知らんし!
飲んだんでしょ!外でご飯食べたんでしょ!
って感じでイライラ!
寝かし付けた後に求められ、前(3日ほど前)に伝えたことは伝わってないし、第一に飲んだ日に求められた事がよりイラっとして断ったら俺は○○を女としてみちゃいけないわけ?と。

女としてみてくれるのは嬉しいけど、今はそういう気分起きてこないし、寝不足だし、余裕ないから、今日は無理!
と、伝えたらなんやかんやで
じゃあ、もう女としてみなきゃいいんでしょ。おやすみ。
(╬・⊿・)チッ
子供かよ。だったらしばらく見ないでくれ。
そしたら喧嘩しなくてすむから。
子供だけを見ててくれ。
てか、まず子供を見てくれ!!(ꐦ°᷄д°᷅)

コメント

ゆママ

私は妊娠期間中、子供に何かあってからじゃ遅いから。とゆう理由で1度もやってなくて、産後は帝王切開だったってことや 二人育児の生活に なかなか慣れなくて 3ヶ月ぐらいのときに1回やったっきりです!旦那も仕事で疲れて寝てしまうし、私も育児に家事にしんどくて お互いそんな気分ではない…といったほうが正確なのでしょうか。。。
拒否してるのに しつこくしてくるのは嫌ですね!

• ゆきりん

ゆきりん

妊娠する前から拒否してもしつこくしてくるので、いつまでも変わりない旦那に飽きれます。拒否率100%、毎度のやりとり、結果不機嫌キレるって分かってるんだから、最初から求めないで欲しいです。無駄に疲れます…

• 2月11日

娘の時は里帰りが4ヶ月になっていたので
6ヶ月くらいからです
が!痛すぎて苦痛で仕方なく、1歳で断乳したのですがそれまで片手で数えるくらいしかしていません

女性と見られているのは羨ましいです💓

けど、帝王切開+双子ちゃんですよね
優先順位があると思いますけど!
旦那さん!しっかり!
と言ってやりたい。。。。
ゆきりんさんお身体お辛い中双子の育児に旦那の相手にお疲れ様です😭

• ゆきりん

ゆきりん

絶対痛いですよね!想像付くから怖さもあって今の私には出来ません(´×ω×`)
    本当優先順位考えて欲しいです!
    双子だけでも大変なのに旦那まで相手してられません!

• 2月11日
ひろにゃーん

大変ですね(゚ロ゚;ノ)ノ
ママの気持ちも察して欲しいですね。
2人も小さい子がいるのに!偉いな…1人でも大変なのに。
本能のまま自分勝手に生きてる感じですがパパにも大人になってもらわないとこの先も大変そうです。
このままだと子供が3人でママは疲労で倒れてしまいそう!
でもちょっとは羨ましいです、無いもねだり(笑)
うちは別室で寝ているし、特に求められもしないのでいつになるやら…もう無かったりして(笑)

• ゆきりん

ゆきりん

寝るのは別室ですが、一人のミルクと寝かし付けをお願いしてるので、子供達が寝た後にそのまま求められます。
    昨日は、夕方から起きてたせいかすぐ寝たので求めてきたのかもしれませんが、めんどくさくて子供起きないかなーなんて思っちゃいました!笑

• 2月11日
mika

ちょうど産後100日目でしました!👶

風俗行かれたり、浮気されるのが嫌だったので、少し頑張りました(^-^;

• ゆきりん

ゆきりん

私の旦那は、そういうの無いですね…
    行かない、しないって分かってるから拒否しても平気だと思ってる部分あるかもしれないです(´ー`;; )
    でも今じゃない!って思ってるので、待ってとは伝えてるんですけどね…

• 2月11日
えりっ子

めっちゃわかります!!!私の旦那も同じです💦特に産後すぐとかは本当に余裕も体力もないしイライラしますよね💦それをするぐらいなら寝たいですよねー!好きなことしたいですよねー!!

傷口が痛いって言っても分かってくれないならほっときましょー!旦那が自分で女としてみなきゃいいんだろって言ったんだからいいでしょう!

男ってほんまに子ども!ガキです!!
飲みに行ってる間もこっちは子育て頑張ってるんやからねぎらえよーって感じですよねー!自分だけしたい事、してほしい事ばっかできると思うなよー!ですよねー!!

うちは2ヶ月までは傷がいたい、体に悪いって言って避けまくってました!でも旦那もネットで調べていけるやん!って言い始めて、、。2ヶ月過ぎにしましたかねー。。初めはやっぱり傷口痛いし、眠たいし、不本意でしたが仕方なく。。

今でも乗り気がしませんが、仕方なく。。って感じです💦
このことで喧嘩もしょっちゅうですー(。-∀-。)

いい答えにならず申し訳ないです💦

• ゆきりん

ゆきりん

ママは産んで気持ちも身体も変わったのに、パパはやっぱり男のままですよね…
    ネットで調べてまでしたかったんですね!笑
    傷口だけじゃなくて骨盤も広がってて足広げること自体キツくて…😅
    痛いと言ってもごめん。って言って続けようとするし、謝るならやるな!って感じです!
    私は妊娠前からすることで喧嘩はしょっちゅうだったので、まだ続くのか…と飽きれます。

• 2月11日
mickey

辛いですよね。まだ産後1ヶ月ですから傷も癒えてないですよね。双子ちゃん出産されたんですかね?慣れない育児に、家事もこなして、その間に旦那さんは飲み会で、欲も満たしたい、、、私がゆきりんさんと同じ立場ならまた里帰りしそうです(笑)
まずは、育児疲れを労わって欲しいですね。うちは、産後4ヶ月過ぎでした。旦那も色々気遣ってくれてたので助かりました。
旦那さんにも、産後の女性の気持ちを理解して貰いたいですね(;_;)

• ゆきりん

ゆきりん

双子です♡
    里帰りから帰ってきて初めての休みの日に、育児の事で大喧嘩して本当に実家に戻ろうと思ったくらいムカつきました!
    お風呂とミルク、寝かし付けを片方お願いしてるので、自分も育児して疲れてるのは一緒とか思ってそうです。
    高望みかもしれませんが、泣いてもあやさないくせに泣いたら私が寝かし付けてる子と交換してやった気でいるのなら、育児ナメるな。と言ってやりたいです!
    本当、私より子供を先に見て欲しいです。

• 2月11日
T

私も里帰りから帰ってきた日でした(´・ ・`)妊娠中殆どしやんと我慢してたからとすぐ終わりました(笑)3週間でした。その日は我慢してくれてたもんなって受け入れてましたが、その後から週一くらいのペースの誘いに嫌気がさし、最近は拒否しまくってます。それから誘ってくる日も少なくなりましたが、浮気されるのも嫌やしなあと複雑ですね(TT)産後やりたい気持ちなくなりますよねー。双子さんなら尚更余裕もないし睡眠第1ですよね。

• ゆきりん

ゆきりん

お返事遅くなりました( ´-` )
    私も妊娠中は一度もしてないので、この間してあげましたが、だからといって調子に乗られても困ります!!
    諦めて誘ってこなきゃお互い嫌な思いしなくて済むのになーと思ってます。

• 2月12日
きゅー(^_^)

私はまだ一度もしてません💦
産後から性欲が一切なくなってしまい
特に3ヶ月頃までは慣れない育児で毎日疲れきってしまい
それどころではなかったです💦
うちは主人が理解してくれて
その気になったときまでまってるね。と言ってくれたのを
いいことにいまだに
なにもせずに先のばしにしてます💦
ゆきりんさんは双子ちゃんを育ててるし
生後一ヶ月。まだまだ大変な時期ですよね💦
ご主人も少しはわかってほしいですね💦

• ゆきりん

ゆきりん

優しい旦那さんですね!
    羨ましいです!!
    このやりとり何度するんだろうってくらい呆れてます。
    傷や身体の心配はしてくれるけど、思うだけで行動は伴ってないです( ー̀εー́ )

• 2月12日
ぱぐたん

うちは一ヶ月後からでした。一回断わったんですが、寂しそうだったので可哀想で…
それで気が済んだのかその後一ヶ月くらい経ちますが誘ってきません。
一回したら満足したのかも?楽です 笑。

• ゆきりん

ゆきりん

私も寂しそうにされましたが、嫌なものは嫌!でした!笑
    確かに一度すれば少しは落ち着くのかなーと思いつつ、まだまだしたい気にはなれないので出来る限り先延ばしにします!笑

• 2月12日