※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomama
お出かけ

旭川周辺で雨でも楽しめる2歳向けの体験スポットを教えてください。屋外の牧場での餌やりも考えていたけど、全てが屋外だと難しいです。

旭川周辺でアイスクリーム作りなど2歳の子が雨でも楽しめそうな体験ができそうなところ、教えてください💦
牧場で餌やりがやりたかったんですが、さすがに全部屋外ですよね💦

コメント

ガラピコ

先週旭川行きました!
ご旅行中ですか?

少し離れてしまいますが、美瑛のファーム千代田でアイス作りやりました!ほかにもバター作りとか羊毛でなにか作ったりの体験がありました(うちが行った時も一瞬雨降って、ちょっとやんで…って感じでした)

餌やりは外でしたが、乳搾りは牛舎の中だったので雨でもできそうです🤔
ポニーに乗りたかったのですが、出産したばかりの母馬のため休養中で中止でした😭

あとは、カムイの杜公園の中のわくわくエッグという室内遊び場も行きました!クーラーないのか蒸し暑かったですが、雨でも遊べました🥰

• popomama

popomama

明日からなんですが、明日以外ずっと雨で困り果てていて😭😭
    アイスやバター作り、2歳の子でも楽しめそうでしたか?🥲

• 8月1日
  • ガラピコ

ガラピコ

うちの2歳10ヶ月ちゃんは、ちょっと混ぜ混ぜして後は大人任せでした😂
    でも出来上がったアイスは誰よりも食べてました😂

うちも先週の月曜日からで、ずっと雨予報だったんですが、ちょっと降ったけどなんとなく持ちました!どうにか持ち堪えますように😭

• 8月1日
  • popomama

popomama

うちも絶対そうなる気がします😂
    でも他に雨でも楽しめそうな観光スポットって意外とないですよね🥲
    雨予報90%とかなんですが、まだ持ち堪える可能性あるんですかね😇

• 8月1日