※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

Switchライトを買うかSwitchを買い直すか迷っています。テレビに繋がないでゲームしたいと思っています。どちらがいいでしょうか?

SwitchかSwitchライト買うかで迷ってます😭

Switchは持ってるのですが本体が充電トラブルみたいになっててテレビに繋いでしかゲームが出来ません💦
それでとくに困っては無いのですがテレビに繋がないで普通にゲームしたいと思う事もあり…。

なのでまた新しくSwitchを買うかライトを買うかで迷っています。。
皆さんならどっち買いますか??

コメント

ママリ

普通のスイッチがテレビで使えるなら
私ならライト買います!
普通のスイッチ、手持ちでやるの大きいし重たくてやりづらいので🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ライトで考えようかなと思います!ありがとうございます✨

• 8月1日
✩sea✩

自分用ならSwitchLiteです!
私は自分用にはSwitchLite使ってます^^*
子ども達がやるなら、テレビに繋ぐSwitchです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

主に子供とテレビでやってるんですけどそろそろ壊れそうでもあるなとかもあって悩んでました😭
    でも自分もやりたいソフトがあって手持ちでやりたいしとか考えてて…

とりあえずライトの方向で考えてみます!
    ありがとうございます✨

• 8月1日
ママリ

私もSwitchで持ってますが、完全に手持ち用ならLightかなと!
私は子供たちとはまだやれないし、邪魔されちゃうから寝た後にちらっとするだけでほぼテレビになんて繋いでおらず。
手持ちならLightで良かったなーーってなってます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたし自身あまりゲームやらないんですけど1個だけやりたいソフトが手持ちの方が楽だなと思いまして…💦

息子と最近釣りゲームやりはじめてよく使うようになった途端壊れ始めてしまって…

とりあえずまだ使えそうなのでライトの方向で考えてみようと思います!ありがとうございます✨

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

なるほど。
    私がやってるのが、モンハン、スプラ、マイクラ、ドラクエ、ポケモンと数年にわたってやってますが戦う系なら手持ちのが私は楽でした😂

子供はまだやりたがらないんですけど、釣りゲーム一緒にできるのいいですね🥺✨途端に壊れると焦りますが💦
    ちなみになんですが、一緒にお外でお子さんとやる可能性はありますか?💦

その場合だと充電問題あるならやはり普通のSwitchの方がいいかなーとは思います。小学生がひとつの画面で2人でとかやってたの最近見てびっくりしつつそういう遊び方なんだなーと笑
    それもなければLightですかね🙆‍♀️

• 8月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私がやりたいのはクレヨンしんちゃんの夏休みです🥺笑
    コントローラーの調子悪かったりもするので微妙かもです…💦
    子供と外でやる予定はないです😣

今の子って凄いですよね!!
    子供が大きくなる頃には新しいの出てそうですよね…そういうのも考えるとやっぱりライトで十分な気もしてきました!

ご丁寧に回答して下さりありがとうございます✨

• 8月1日
りんご

特に壊れてないですが私の手持ちでやる用にSwitch有機EL買いました😂
画面が大きい方がいいのと有機ELに惹かれたので🤣