※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

電動自転車の後輪タイヤの擦り減りなどが酷いので、交換した方がいいと…

電動自転車の後輪タイヤの擦り減りなどが酷いので、交換した方がいいと言われたのですが、チューブとタイヤ両方換えたら相場はいくらくらいですか?
とりあえず見てもらったイオンバイクでは税込11000円と言われ、高いなと思いましたが、それ以上に修理に3〜4日かかると言われ、そっちの方が困るなぁと思ってます💦

近くにダイシャリンがあるのですが、タイヤ交換もチューブ交換もそれぞれ3000円〜になってるので、6000円以上はすると思うのですが、もしダイシャリンで修理してもらった方がいらっしゃいましたら教えてください。
相場を知りたいので、ダイシャリン以外での方も教えていただけたら嬉しいです😊

あと、普通は修理はどれくらい時間がかかりますか?
イオンバイクのように数日かかるものなのでしょうか🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはアサヒで後輪のタイヤとチューブ交換して7000円でした❗
電話かけてその日すぐ直るか聞いてから持っていって1時間で直してもらいました😀
前混んでる時期は1週間って言われた事あります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日は定休日だったので、今日電話して行ってきました!
    ブレーキやサドルの緩みも直してもらったので、9000円ちょっとしましたが、1日で直って良かったです😊
    コメントありがとうございました❣️

• 8月2日
ママリ

先日交換しましたが、結構大きめの自転車屋さんで、8000円くらいでした!
1時間くらいでやってくれました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日は定休日だったので、今日電話して行ってきました!
    ブレーキやサドルの緩みも直してもらったので、9000円ちょっとしましたが、1日で直って良かったです😊
    コメントありがとうございました❣️

• 8月2日