※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

今日が生理予定日で朝から生理が来そうなお腹の痛みがあり何度かトイレ…

今日が生理予定日で朝から生理が来そうなお腹の痛みがあり何度かトイレに行くがナプキンに血はついておらず先ほどトイレした時にペーパーで拭いたらめちゃめちゃ薄い少量のピンク色の出血?がありました。
おそらくこれから生理が来るのだろうと思ってはいるのですが
いつもと違うのが腹痛だけじゃなく頭痛と寒気があります。
お風呂上がりにクーラーの部屋にいたから湯冷めしたのと
生理が来るから体温が下がってだと思うのですが普通の体温計で測ったところ37.1℃でした。
頭痛は台風の影響もあり気圧かなと思うのですがいつも腹痛と腰痛だけなので急にいつもはないPMSの症状が出たりすることってあるのでしょうか?💦それとも昨日フライング検査で陰性でしたが妊娠の可能性もあったりしますか?😖無知ですみませんが教えていただけると嬉しいです!

コメント