※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産手術後8日経過し、つわりや腹痛で苦しい状況。ロキソニンがないと眠れないほどの痛み。検診はまだ2週間後。早く楽になりたい。

流産手術から8日経ちますがいまだに
つわりがあって吐いてます。。。
お腹も痛いしずっと横になり続けてます。
ロキソニンを切らさない様に飲まないと一睡もできない痛さです。
みなさんこんなものですか?
検診は手術から二週間後なのでまだまだです。
早く楽になりたい。。

コメント

はじめてママリ

お辛いですね😭
掻爬ですか?
私は先月に吸引手術して出血も少なかったし痛みもなかったのですが…
体質もあるんですかね。
流産って心身ともに辛いですよね。
早くよくなりますように。

はちこ

私も流産し、手術を受けた事があります。
子宮の収縮剤のお薬をもらって
それ飲んでいる間お腹が痛くて痛くて
何も出来ず、もうお腹に赤ちゃんが居ないのに
この痛みは頑張れないと思い
その薬は勝手に飲むのを辞めました。
主さんは私と同じ状況での
腹痛ではないかもしれませんが
何か不安な事があれば、次の受診を待たず
とりあえず病院へ連絡された方がいいかと思います。

今って本当に体調面も精神名も
お辛いかと思いますが
早くよくなりますように。