※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
お出かけ

大阪からディズニーランド&シーへの旅行で、熱中症対策のファン付きベストを買おうか悩んでいます。シーの方が座るアトラクションが多いので、1日目に訪れる予定です。娘はラプンツェル&エルサが好きで、ゆったり楽しみたいと考えています。家族で楽しむために行くことになりました。

8/31~9/3で大阪から、ディズニーランド&シーに行く予定です。
60代義父 30代後半夫婦 娘6歳(年長で身長は120センチ以上)

熱中症対策としてファン付きベストを買おうか悩んでます。
いらないですかね??

1日目(木)は移動&シー
2日目(金)はランド
3日目(土)に帰宅
と考えています。
シーの方が座るアトラクションが多いのかなと思い、1日目にしてますが、逆の方がいいでしょうか。

バケーションパックなどは考えておりません。
乗れるものを乗って、ゆったりとしたいと思ってます。

娘はラプンツェル&エルサが好きです。
(春オープンエリアは知っていますが、今の時期に行く予定です)
私はディズニーはすきですが、ディズニーランド&シーにはあまり興味なく、詳しくもありません。
旦那の強い希望で(旦那もあまり詳しくありません)今回行くことになりました。

ご教授よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ

恥ずかしいので私なら着れないです💦
何で行くのかわからないですがファン付きのベストとかよりハンディファン・凍らせた飲み物・氷たっぷりの水筒の方がいいですよ💭
我が家はいつも2日行く時は2日目シーにしてます。

  • トマト

    トマト

    コメントありがとうございます!!
    恥ずかしいですかね😅

    旦那が義理父をディズニーランド&シーを連れていってあげたいらしく、
    高齢になる前、娘が小学生になる前(休みやすい)に…とのことです。
    旦那の夏期休暇が9/20までにとらないといけないことと、
    10月からの値上げ、
    9/14に行く予定でしたが、まさかのハロウィーン開始日で、8月末に行くことになりました。

    2日目シーにする理由ってありますか??

    • 8月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1日目はガッツリ遊んで2日目はゆっくり〜って感じですね!
    3日連続行く時はランド・シー・ランドで行ったりもしますが💭

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

どっちも疲れますが、個人的にはシーの方が疲れます😵シーは真ん中に海があり、全体的にも水が流れているので、行きたいエリアまでぐる~っと回り道しないといけないので、行きなれていないとめちゃくちゃ歩きます。

私は地方に移住しちゃったので最近ホテルを利用するようになったんですが、ホテルによってはパークからホテルまでの道のりもとても疲れます!

キャストさん情報で今は40周年の関係でランドの方が混んでるみたいです。ただ毎日待ち時間チェックしてますが、そこまでひどくない印象があるので、スタンバイパスと有料のプレミアアクセスをうまく使えば人気アトラクションも充分乗れると思います!

ファン付きベストもあまり見かけませんが別に恥ずかしいとは思わないし気にしないですね🤔

旦那さんが行きたがるの素敵ですね😊楽しめますように💫

まる

同じ時期にディズニー行く予定なのですが、旦那が暑さ対策でファン付きベスト着ていくって行ってました😂
具合悪くなるよりいいし、沢山人いるので誰も見てないかなーって私は思います!