※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

母乳育児中の方、前開きの服や授乳ブラのオススメのブランドやインナーについて知りたいです。夏に使える服も教えてください。

母乳育児の方、私服どこで買われていますか?

ゾゾタウンで買おうとしたワンピースが前開きでないことに気付き、立ち止まりました。
今は引きこもりですが、いずれ外で授乳するかもしれないことを考えると
前開きじゃないとダメな気がして…

ゾゾ、楽天で前開きのものを調べていますが
可愛いものが全然出てきません。。

妊婦期間は短いから…とかなりケチりましたので
この夏使える服はありません。

オススメのブランドなど知りたいです。
また服が前開きでも、インナーはどうしてますか?
前開きのシャツを買うべきでしょうか?
授乳ブラはナイトブラみたいなやつずっと使っています。

コメント

deleted user

前開きの私服は買いませんでした!
ワンピースではなく、上下別れた服にしてぺろーんとめくりあげてしてました😂💖
ブラジャーだけ授乳用のものにしました🙆🏻‍♀️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めくりあげられるものなら、ピチッとしたものでもなんでも大丈夫でしょうか?😂

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    何でもいいと思います!🙆🏻‍♀️✨
    普通のワンピースだと下も露出する事になるので上下わかれた服なら何でも着てました!
    完母でしたが人前で授乳することは一度もなく、外出時は授乳室利用したので特に問題なかったです☺️✨

    • 8月2日
ママリ

ワンピ好きなので、エンジェリーベってとこで授乳しやすいワンピ買いました!種類豊富ですよ✨
中には授乳ブラと、ユニクロのエアリズムタンクトップ着てます。
タンクトップは授乳用じゃないけどよく伸びるので授乳しやすいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エンジェリーベ妊娠の時2つだけ買いました😌
    マタニティズボンと冬素材のワンピですが💦
    もう一度見てみます✨

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

ゆったりサイズのトップスにして、
服の中に赤ちゃん入れて、授乳するのが楽だと思います。ケープなくても済みます。
前あきのものは、買ったことありません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中に赤ちゃんはいるサイズとなると、結構大きいサイズのTシャツとかですかね?😣

    • 8月2日