※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめめ
その他の疑問

出産後、推し活が疎かになってしまってます😭産前はYouTube欠かさず観た…

出産後、推し活が疎かになってしまってます😭
産前はYouTube欠かさず観たりMVたくさん回したり、TV出演やタイアップもしっかりチェックしてたのに、、、
最近はママリで子供の情報調べたりベビーグッズ見る方が楽しくて、全然追えてないです😣
子供が保育園行き始めて自分も復職したら、気持ち復活するかな?と思ってファンクラブは継続してますが、、、
皆さんは産後、推し活への熱量変化ありましたか??
皆さんの推しも教えてください✨

コメント

すず

SixTONESとなにわが推しです!
同じく追えてないこと多いですが
気が向いたときとか時間がある時に
YouTubeみたり録画見たり
緩く推してます!

子供が1番の推しになったので
やっぱりベビーグッズとか服とか見てると楽しいです(笑)

  • ゆめめ

    ゆめめ


    SixTONESもなにわもTVめっちゃ出てるから追うの大変そう🤣
    やっぱり子供が1番の推しになっちゃいますよね~(笑)

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

キンプリです🖤💛

やっぱり産前と全く同じように…とはいかないですね💦
ツアーあっても行けないことありました😭
TVはほぼTVerで見ること増えました😣笑

もう少し子供が大きくなれば
もっと推し活できるかな〜って
思ってます🫶
ちなみに ゆめめさんの推しは
だれなんですか?😳🩷

  • ゆめめ

    ゆめめ

    キンプリ、このまえファンミやったってTVで見ました!☺️ツアーとかそういうのも中々行けなくなりますよね~💦
    子供がすこし手を離れたら時間割けるようになりますかね🎶

    私はINIが推しです!秋にツアーやるので行けるか分からないけど申し込もうかなと思ってます🤣

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです🫶

    女の子なら尚更一緒に
    推し活したいですよね🤣🩷

    松田迅くんなら知ってます😳
    当たるといいですね💕︎
    私も今日当落です😂🙏

    • 8月1日
  • ゆめめ

    ゆめめ

    一緒にライブ行ったりできたら嬉しいですよね☺️✨
    おー!当たること願ってます❣️

    • 8月1日
✩sea✩

元々追っかけ気質で、ジャニーズJrの追っかけとかやってました!
やっぱり子どもが小さいうちはなかなか出かける事がなかったですが(グッズとかもあまり買わなかったです)、今はもう旦那に任せて出かけられるので、この数年はまた舞台やイベント、ライブに行っています^^*
復活したのは、本当にこの2年くらいです!
声優さんにかなりお金つぎ込んでます(笑)

  • ゆめめ

    ゆめめ

    やっぱり子供が小さい間は控えめになっちゃいますよね💦
    今復活されたとのことで羨ましいです☺️声優さん推しだとCDとかライブとかたくさんお金使えそう😂(笑)今まで抑えてた分、楽しむべきですね🎶

    • 8月1日