※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
ファッション・コスメ

皆さんゆっくりスキンケアする時間ありますか?私は毎日バタバタで、中々…

皆さんゆっくりスキンケアする時間ありますか?
私は毎日バタバタで、中々念入りに出来ません💧
化粧水、美容液、乳液、保湿クリームなどを使って
しっかりケアをしたいですが、時間がとれません😢
なのでオールインワンと美容液だけを使うことが多いのですがオススメのオールインワン、美容液はありますか?
もうすぐ26歳になるので、そろそろいいものを使いたいなと思っています!
プチプラでも、少し値段のする物でも大丈夫なので、オススメがあったら教えてください!

コメント

しっかりスキンケア考えてるならオールインワンよりは、ラインで使った方がいいと思います🥺
アルビオン使ってます!!

• bell

bell

そうですよね、、、でも今は時間がなくて、せめていいオールインワンを使いたいなって思ってます💧

• 8月1日
ぷにか

化粧水、美容液、クリームだけでも急いで2分難しいですか😭
エステで働いてましたがオールインワンに変えた方、お肌が悪い方に変わってしまってました😭

• bell

bell

そうなんですね😭やはりしっかり使うべきですね!乳液もした方が良いですか?オススメの商品はありますか、

• 8月2日
  • ぷにか

ぷにか

私は乳液してないです!
    direiaがおすすめです💗

• 8月2日
  • bell

bell

とっても良さそうな商品ですね😲私はそこまで高いのはちょっと無理なので、、、もう少し安めの商品を使いたいと思います!やはり、ライン使いしたほうが良いですか?

• 8月3日
  • ぷにか

ぷにか

ラインじゃなくても良いと私は思ってます!

• 8月3日
  • bell

bell

ありがとうございます🙏美容液だけ良い物を使うのは、あまりよくないですか?化粧水は、値段気にせずばしゃばしゃ使いたいので、プチプラの物がいいなとおもってて!

• 8月3日
  • ぷにか

ぷにか

良いと思います!
    ただ化粧水バシャバシャ塗ってもあまり意味ないのでもったいないし、適量を普通につけて大丈夫です🙆‍♀️💖
    ちなみにお肌で1番気になるのってなんですか?差し支えなければ😊

• 8月3日
  • bell

bell

そうなんですか!化粧水ケチって使うの良くないとみたことがあったので、ばしゃばしゃつかってました😅
    昔からあるそばかすが、1番気になります💧あと、顔色が悪い(くすみ?)も気になります😢

• 8月3日
  • ぷにか

ぷにか

そばかすはレーザーしちゃったほうが早いのですが強いて言うならビタミンC、くすみは美白がオススメです!
    キールズの美容液は予算オーバーですか?めっちゃ良かったです🤣💖

• 8月3日
  • bell

bell

キールズか、obagiかどっちかが良さそうだなって思ってます!タカミスキンピールもよく見るので、気になります👀

• 8月3日
ぷらっぐ

下の子生まれてずっと子ども2人を私1人でお風呂入れてるんですが、夜はお風呂入る前にテレビつけておいて、お風呂上がって子どもの保湿&着替えを済ませたら「テレビ見てきていいよー!」と言ってテレビ見てる間に保湿してます!

ちなみに朝は洗顔→導入美容液→化粧水→フェイスパック貼り付けて、浸透させてる間に子どもの朝ごはん作ったりして、10分後くらいに美容液塗ったら子どもの着替え準備→乳液塗って子どもの持ち物チェック!とスキンケアと朝の支度を交互にやってます!

• bell

bell

なるほど!ありがとうございます!試してみます♪

• 8月2日