※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

見せても良いと思えるゲーム実況者、解説者は誰ですか?6歳の息子が最近…

見せても良いと思えるゲーム実況者、解説者は誰ですか?
6歳の息子が最近マイクラやピクミン等にハマり、難しい所など解説やゲーム実況を見せても良いかなと思っているのですが、言葉遣いが荒過ぎて今の所は見せていません‥。

この人の動画なら見せてる、おすすめなどあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️
また工作や実験、他にも面白くて刺激になりそうなオススメのYouTubeチャンネルがあれば教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も言葉遣いが綺麗で下ネタがないのは、TOP4のレトルトさん、2broの兄者弟者さんかなと思います😄

面白いのは、英語系ですが、KER好きです🎶