※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だん
家族・旦那

義両親に言った、暴言や失礼なこと、教えてください😊私は、(息子が)パパ…

義両親に言った、暴言や失礼なこと、教えてください😊

私は、(息子が)パパみたいにならないようにしっかり教育していきます!とLINEで義母に言いました😆
旦那とケンカしたあとでイライラしてたから、つい言わなくてもいいことまで返信しちゃって…。
あーやっちまったー😣とそのあとすぐに謝りのLINE入れましたが、送信自体を取り消せばと後悔💦
既読のまま返信来てません(笑)

みなさんどんなひどいこと言いましたー?😆😆😆

コメント

hana 🪷

産後、退院して自宅に戻り
わたしの入院中に荒らされた家の写真(大量の洗濯物、タバコの吸い殻、ぶっ散らかったシンクなどなど)の写真と共に
「親の顔が見てみたいです。」と送りました... 😂😂😂

つん

パパに似て産まれて来たら最悪ですーとか本当旦那がクズすぎてどんな育て方したらこうなるんですか?とかトリプルワークしてるのにお金なくてやばいとかもう失礼なことしか言ってないと思います🤣笑
関わりたくないと思って欲しくて。笑

はじめてのママリ🔰

子供が旦那と同じような感じになって欲しくないので!って義母に言ったことあります😂

chan25

常識や普通、当たり前。にうるさい義母
なんですけど言い合いの末「息子は
非常識だから注意して」「息子との
間を取り持ってほしい」って言われたので
いつも言ってる常識はただの価値観の
押し付けとしか思えません。それと
非常識な息子への注意って、それこそ
親であるあなたの役目だと思いますけど。
息子の教育私に押し付けないでください。
息子との関係だって今まであなたたちで
築いてきた親子関係であってそこに
ついては私は関係ありませんので」
って言っちゃいました🤣笑

みー

義母「私達に何かあったらどうするの?」私「旦那の会社にでも電話すればいんじゃないですか?😇」義母「そんな···」
嫁に嫌がらせなんかしていた方が悪いでしょ😇って感じです😂 嫌がらせしておいて、他人の私にゆくゆく面倒見てもらおうなんて、虫が良すぎる話で😂 ざまーみろって感じでした😂