※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。アンパンマンが好きな娘に何をあげたらいいか迷っています。兄姉がいておもちゃが揃っているので、新しいものがいいです。皆さんはどんなプレゼントをあげましたか?

【2歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます】

3兄妹末っ子次女が来週2歳の誕生日なんですけどまだプレゼントが決まりません😱

キッチン
おままごと
レミンちゃん
アンパンマンブロック
アンパンマンのパン工場
アンパンマンのピザ屋さん
アンパンマンのお寿司屋さん
アンパンマン知育パッド
ディーバイク
絵本
パズル

など兄姉もいるので2歳で欲しそうな物は大体揃っていて💦

娘は今アンパンマン大好きなのでアンパンマンのおもちゃが喜ぶとは思うんですが、パン屋さんにピザ屋さん、お寿司は持っているのでこれ以上増えるとしまう場所もないので悩みどころです😭

同じように上のお子さんがいて大体のおもちゃが揃っている方はどんな誕生日プレゼントをあげましたか?
参考にさせていただきたいので教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子じゃないけど💦

行ける距離であれば、アンパンマンミュージアムに連れて行くとかどうですか?

バースデープランみたいなのがあって、ケーキの飾り付け出来たり記念にエプロン貰えたり、上の子の時に行ってすごく喜んでましたよ😃

• きー

きー

アンパンマンミュージアムそこまで遠くはないので行ける距離です!

バースデープランありますよね☺️
    体験型?のプレゼントいいですね🥰
    めちゃめちゃ喜んでくれそうです😊
    参考にさせていただきます!!!

• 8月1日
みのり

まだプリンセスとかは興味ないですかね?🤔
うちもおもちゃ増やしたくないけど、両家からプレゼントもらうので、誰かしらにプリンセスのドレスを頼んでます☺️

• きー

きー

お返事遅くなりすみません💦
    プリンセス興味出て来てて上の子の影響もありラプンツェルとエルサ好きなんですが2つとも上の子のドレスあるんですよね😂
    物増やしたくないから大物は
    避けたいところです🥹

• 8月3日