※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
家族・旦那

夫婦喧嘩の冷戦中、旦那にムカついてご飯を作らなかったら喧嘩が悪化するか心配。皆さんはどうしていますか?

夫婦喧嘩の冷戦中、みなさんは旦那のご飯作りますか?

喧嘩はしょうもないことだったんですけど、私が旦那に冗談で言われたことが本当にムカついて、、
その日の夜ご飯は作りませんでした。
そしたら余計に向こうも怒ってしまい喧嘩がヒートアップ。

こちらとしては何でこんなやつに作らなきゃいかんの!?と思ってますが、今日も作らなかったらまた悪化するのかなぁと。

みなさんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

喧嘩中でも夫は作ってくれるので私も作るようにしてます🍀*゜

  • e

    e


    優しい旦那さんですね🥹

    • 8月1日
deleted user

私はこんな奴に…というより自分が食べたくないから、食べたいなら勝手にやって!ってタイプですが、旦那はどんなに喧嘩してても絶対私に作ってくれます😂(旦那がほぼ食事担当です)

  • e

    e


    優しい旦那さんだ🥺
    食事担当してくれるのもすごく助かりますね🥺

    • 8月1日
deleted user

専業主婦なら喧嘩中でも作ります!共働きなら各自好きな物を好きなように、です笑

  • e

    e


    なるほど!
    ありがとうございます😊

    • 8月1日
めんごち

そんな大きな喧嘩したことないですが、なったとしたら作らないですね🤔 向こうが謝ってきてるならあとは自分の心の整理の問題なので作るけど、謝る気もなさそうな感じなら作らないです!

作らないことでキレるってことは作ってもらうの期待してたの?は?ってなります笑 
自分がまだ怒ってるんだよってことをわかってもらおうとはしますね🤔

  • e

    e


    謝る気なさそうです!
    そうなんですそこなんです!期待?当たり前になってる?のが気に入らなかったです😤

    • 8月1日
  • めんごち

    めんごち

    謝る気ないのは論外ですね🥲
    傷ついたってことわかってないのはまた同じこと繰り返すかもですからね👊
    私なら旦那の歯ブラシで排水口掃除します笑

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

喧嘩したらなんでこいつのご飯作らなきゃいけないんだってなりますよねー!!
私は作らなかったらまだ関係悪化してめんどいので作りますが、そのときは賞味期限切れたものは旦那のところに入れたりしてまーす✌️

  • e

    e


    賞味期限切れ笑いました😂
    私もそうしてやろう。笑

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

ムカつくから作らない!!ということは絶対しないです!
それで関係が悪化するのは目に見えてるし、同レベルじゃないけど自分がそういう人にはなりたくないです😞

  • e

    e


    優しいんですね🥺
    素晴らしいです!私も見習わないと、、

    • 8月1日
👶😊💕

自分の作るついでに作っちゃいます
でもそれを喧嘩中に食べられるのもムカつきますよね笑

  • e

    e


    自分だけのご飯ってなると卵かけご飯とか納豆とかで済ませちゃうので、ついでって考えがなかったです😳
    めちゃくちゃムカつきますね😤

    • 8月1日
怪獣kidsのママリ

ご飯はいつも通り作るけど、お皿に入れず放置。
洗濯物も避けて、洗濯かごに入れっぱなしでしません😁
自分のことはじぶんでしろって事で😆

喧嘩したらなーんもしなくなるから自分の事は自分でしてくれって感じです☺️

  • e

    e


    私も怪獣kidsさんと同じ感じです🥹
    自分でしろ!当たり前に思うなよって思っちゃって何もしたくなくなります😤😤

    • 8月1日