※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3つ子ママ
家族・旦那

旦那と旦那の親が本当に理解出来ない人でイライラします。先週の土曜日…

旦那と旦那の親が本当に理解出来ない人でイライラします。

先週の土曜日、子ども達が風邪気味で人混みの中お祭りへ連れていくのは良くないと旦那に大反対したのに「はぁ??俺の親と出かけたくないから言ってるんだろ!!約束したんだから断れない!!孫の顔見せたくないのかよ!!!」とブチ切れ。

会えない距離ではないし元気になったら実家に連れてけばいいでしょと言ったのに「約束して親が待ってるから無理。」と強引にお祭りへ連れ出しました。

結局、風邪をこじらせ食欲ほとんど無くなってしまった子ども達。
旦那は本当に能天気で「お祭り楽しかったからお祭り疲れしちゃったね!!疲れてるから今週はお家でゆっくり過ごさせてね!」って。

何を考えているんだか理解ができません。

夜中具合悪くて泣いてる子ども達。1階で寝ている旦那を起こしに言ったら「俺は仕事だから寝たいんだけど。後はよろしくね!」って。

仕事。仕事。って💦
誰のせいでこうなったのか本当に考えて欲しいです。

しんどすぎます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うわぁ…、お疲れ様です😭🖐️
きっと義両親に風邪がうつって大変な事態になるまでわからなそうですね😮‍💨

nana

いや子供ちゃん達が一番かわいそう🥲 お祭り楽しめたならまだいいけど、そのあと風邪悪化させてるなら親としてやっぱやめとけばよかったか…とかならないんでしょうね🤔

まだ親になりきれてない子供なのかなー🥲
今度旦那さんが二日酔いの日とか頭痛いとか始まった時に買い物連れ出すなり、それこそ子供見せに親のとこ行こうって言ってやればいいです😎