※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が元カノと連絡を取っています。連絡内容は問題ないが、心配。旦那に話し合いを提案したい。

旦那が元カノ(既婚者)と連絡を取ってます。

元カノと結婚相手に
連絡取ってる事言おうと思うのですが、
やめておいた方がいいでしょうか。

言おうと思ってる事↓
情報源はお教え出来ませんが、奥様、
過去に付き合ってた男と連絡取ってます。
内容としては、人妻魅力的でしょ、や
奥様がはじめにDMを送ったようで、
その理由としては、勝手に指が動いた、と。
その後、男性側が、ドレス姿(前撮り)を可愛いと
何度も褒め、男性側は自分の奥さん(私)に
バレるのが怖いのか何度かDMを削除しては
続けてます。
浮気や不倫に値する内容ではありませんが、
辞めるよう言って頂きたいです。

です。幼稚でしょうか。

内容の通り、私の旦那が連絡を取っていて
めちゃくちゃ女関係安心してたので
ショックというか今すぐ叩き起こして話し合いたいレベルです。

コメント

🩵

まずは自分の旦那さんに話をして
辞めるように伝えたらいいのかな?と思います。
連絡取り合ってるだけなら
相手にまで伝える必要はないかなと思いました😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    でも、多分、なんで知ってるの?ってなると思うんですよね。

    私は旦那のケータイを見て知りました。

    ケータイ勝手に見るのって
    ダメですよね、、

    • 8月1日
  • 🩵

    🩵

    夫婦間でどうなっているかによりますが
    うちはお互い勝手に見て〜って感じなので
    そこら辺はわかりませんが
    正直に不安になったから見たと
    伝えるしかないと思います🥲

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

対女性のメッセージは
「関係をもったり、一線を超えた場合、容赦なく即法的措置をとります。」

対女性夫メッセージは
「このようなことがおきており、今後関係が進展した場合、法的措置をとることを検討しています。法的措置をとる場合、そちらから夫に対して慰謝料請求をすることも可能です。そうならないことがお互いにとって一番だと存じますので、今後より一層の監視をよろしくお願い申し上げます。」

等少しかため&連絡している意義を強調できた方が良いのかなとおもいます。

ままり🐈‍⬛

その内容、奥様からの密告ってバレバレだと思うので、結局旦那さんに話が行って、何で知ってるの?って話になると思います。
それは大丈夫ですか?
旦那さんは直接言われるより嫌悪感あると思います。(ある意味効果的かもしれませんが)

もし私だったら、わざわざ何も知らない人を巻き込まないかなぁとは思いました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ちなみに、付き合ってる時合わせたらこれで2回目なんです。
    違う女。1回目も元カノでした。

    なので、言ったとしたら、元カノ(過去に2人なので)と連絡取るのはこれで最後だと思うので
    旦那にも言おうと思います。

    • 8月1日
もるん

結婚相手に連絡とれる間柄なんですか?🤔
多分、はじめてのママリさんが旦那さんのスマホ見たってすぐ分かっちゃうと思うんですが🥺💦
それがバレてもいいなら、言ってもいいかなぁと思ったり💦
私だったらその元カノに不愉快ですって連絡して旦那にも疑われるようなことするなとブロックさせますね😇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    その手、いいですね!
    でも、女の相手にも知らせてやりたいんです😅笑

    幼稚すぎますね、、

    • 8月1日
チックタック

わたしなら幼稚でもまあいいかな
くらいの気持ちで

奥さんが私の旦那に連絡をとってきて
私の旦那もなんだかノリノリになっていて
まだ連絡を取り合ってるだけですが
今後関係に進展があれば
奥さんに慰謝料を請求するので
よろしくお願いします

って送っちゃいます(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    え!最高ですそれ!笑
    でもそれ当然のことですよね?

    気持ち固まったら送ろうと思います。
    ありがとうございます。

    • 8月1日
  • チックタック

    チックタック

    まあ向こうからしたら俺もそっちの旦那に慰謝料請求するけどな!
    てなるだろうけど🤣
    まあ、そこは置いといて
    送っちゃいましょ(笑)

    • 8月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    たしかに🤣🤣🤣
    まあそしたら離婚一択なんで😀

    養育費もらって実家で
    悠々自適に暮らします😀😀

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

私ならまず勝手にDM削除してブロックします🤣!

本人も後ろめたいと思うので
DM見た?とか聞いてこないと思います。

聞いてきたら
お互い相手に見られたらまずい事って
してもいいの?と聞き返します。

むな

相手に言う前に自分の旦那と話す方が先だと思います!