※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーーーーち
妊娠・出産

初産の場合、出産は通常38週前後です。前駆陣痛は子宮の収縮で、痛みや不規則な痛みがあります。

37w3d👶🏻💖
初産だとどれくらいの週で出産になりますかね!?🤰🏼🌱
自分の母が38週で私を産んでるらしく絶対もうすぐだよって
ドキドキしてます笑
ちなみに前駆陣痛でどんなかんじですか、、?

コメント

usagi

もうすぐですね~💓
ドキドキですよね🥹

私も去年の今頃そんな感じだったので、懐かしいなぁと思いコメントしました😊

初産は遅れる人が多いと聞きますが、私は39週4日で娘を産んでます😌
母は私と兄弟共に1ヶ月程早く産まれてるので、早いかなぁとも思いましたが、ハズレました🤣

前駆陣痛は人によっては軽い生理痛みたいな痛みがある人もいらっしゃるみたいですが、私は定期的に張ってる感じが強かったです!

みっち

私の母も、母の姉・妹もみんな予定日から1〜2週間早く出産していたので私もそんな気でいたのですが…結局予定日当日でした😂

私は前駆陣痛感じなかったです!

m

もうすぐですね ♡
母はわたしを37wで産みましたが
わたしは上の子は予定日ぴったり40wでした 👶🏻

前駆陣痛はふたりとも腰が生理痛のような鈍痛がありました 🥹
それでも本陣痛は明らか違うので分かりました 💭

ママリ🔰

予定日1日違い初産です🥰
楽しみですよね!!早く👶🏼に会いたい気持ちが🫣🫣
お腹の張りと、生理痛の痛みって感じですかね💦私もよく分からないんですけど💦
お股ツーンって膀胱刺激されてる痛みが酷いです🥺

きこりん

私は最後の検診の時に内診グリグリされたので39週で本陣痛がきました。
3人出産しましたが前駆陣痛の経験はゼロです😅

はじめてのママリ🔰

39w4dで産まれました🩷

前駆陣痛はほんと生理痛みたいな感じで、私は下腹部と腰が痛かったです!結構痛いけどでも全然動けるって感じです🤲🏻
初産で陣痛気づけるか分かんなかったですが、最初の弱めの陣痛でも前駆陣痛とは全然痛み違くて気づけました😂

もうすぐ会えますね🥺出産頑張ってください🥰