※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

浮気を止める気のないモラハラ旦那話すと長くなるので割愛しますが旦那…

浮気を止める気のないモラハラ旦那
話すと長くなるので割愛しますが
旦那から浮気する宣言されています。
お前も好きにすればいいと言われています。
もちろん私はするつもりはありません。
旦那が好きだからとかでは無く
子供が成人するまでは離婚する気は互いに無いのに
リスクが高すぎるからです。

まだ、リアルな関係には至っていない様ですが
独身のフリをして女の子を漁っています。

ダブル不倫だとしても
独身の女性だとしても
知らずに既婚者と関係を持っていたとしても
仮にセフレでも
相手のご主人や彼氏、本人に全てがバレて
慰謝料の請求をされる可能性や
家がバレて子供達に危害が加わる可能性だってありますよね?

子供達のことは大事にしてくれているので
この事を説明すればやめてくれるかと思っているのですが
他に旦那のの浮気を止めさせる方法
ビビらせる方法はありますか?


そういう人は何度もするというのは分かっているので、
それ以外のご意見が欲しいです。
ちなみに旦那が浮気をする理由は
私の事が顔も見たくないレベルで嫌いらしいので
私に対する嫌がらせみたいなものです。
本にも宣言しているから気にしていないのか
スマホはノーガードなので定期的にチェックし
浮気の証拠になりそうな物は全て写真にとり保管しています。

コメント

ママリ

不倫は民法違反なので、加害者は被害者に損害賠償金(いわゆる慰謝料)を支払わなければなりません。

これは、離婚するしないに関わらず、です。

私は不倫されて再構築してますが、不倫相手だけでなく夫からも3桁万円の慰謝料をぶんどってます。

嫌がらせのために不倫したところで、嫌がらせするほど嫌いな相手に数十万〜数百万支払うことになります。
このことを伝えてみてはいかがでしょうか。

  • みー

    みー


    ママリさん
    実体験に基づくコメントありがとうございます🙏

    離婚しなくても旦那から慰謝料をとれるんですね!
    それは考えた事も無かったです😳

    旦那は自営業でまだ仕事を始めて数年で
    赤字申請をしているので
    慰謝料を取るのは難しいですかね😓
    実際は貯金で事業を始めた為、借入れがあるわけでは無く
    普通に生活できるレベルで稼いでいるのですが…

    • 8月1日
  • ママリ

    ママリ

    取れますよー!
    分割で払わせる、給料差し押さえ、親に建て替えさせる、等々お金がなくても払わせる手段はあります。

    • 8月1日
  • みー

    みー

    親は居ないですし、自営で給料といった枠組みもあやふやなので
    分割払いですね🤔

    ちなみに不貞行為がなくても取れる物ですか?
    少し調べたら不貞行為に至らない場合は取れないと目にして
    その前段階で止めたいのですが
    逆手に取ると、その段階まではセーフと思われそうで…🤦

    • 8月1日
  • ママリ

    ママリ

    不貞行為がある方が取れますが、私が相談した弁護士の先生によると、
    「最近は、不貞行為がなくても不倫によって夫婦関係が破綻したとみなされれば慰謝料をとれるケースが増えてきている」
    とのことでした。

    ただ、不貞行為なしでも慰謝料請求を引き受けてくれるかどうかは、弁護士によるかと思います💦

    • 8月1日
  • みー

    みー

    なるほど💦
    その辺りは上手く話した方が良さそうですね😂
    ソープとまでは行かなくて
    デルヘルとかは不貞行為に入るんですかね🥲
    行った証拠はまだ無いんですが、
    検索履歴を見つけたので、おそらく行ってるのかと思います…

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

既婚であることを隠して交際していた場合、女性側から訴えられる可能性はあります。

私なら「徹底的に調べるし、見つけた分は全部訴訟するからね〜。できる限りのことをして地獄に落とすよ!」って伝えます😹

  • みー

    みー

    本当に1人で地獄に落ちてくれる分には良いんですけど
    子供達を巻き込むなぁって話ですよね😩

    • 8月2日