※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
妊活

生理2日目生外で、次の生理予定日は8/8。PMS症状ありで妊娠疑いも検査薬は陰性。妊娠可能性と週数について知りたい。知識を掘り返しているので教えてください。

最終行為が生理2日目生外です。 ←衛生面とかは重々承知してます。

次の生理予定日は8/8です。 pmsのような症状がある為妊娠も疑いましたが今のところ検査薬は陰性です。

フライングなのでまだ分かりませんが陽性になることあるんでしょうか、、、、 仮に妊娠してたら今何w程なのでしょうか、、、

久々の妊活のような感じで知識を掘り返してる感じなので教えていただけるとありがたいです💦

⚠︎ガッツリ妊活してる訳ではいです。

コメント

な

それが生理だったのであれば妊娠はまず無いと思います🤔💦

• モモ

モモ

コメントありがとうございます!

生理中に行為したのがってことですかね?💦

• 7月31日
  • な

そうです!
    生理中に排卵する事は無いと思うので…

• 7月31日
  • モモ

モモ

たまに妊娠中に行為してできた〜とかを聞くので耳を疑ってましたがやっぱ可能性は低いというかほぼないって思ってていいんですかね🙄笑

• 7月31日
  • な

生理中にの間違いですかね?

生理周期が極端に短い(周期20日以内)なら排卵が早い事もあると思いますが…可能性的にはゼロに等しい位だと思います💦それだけ早かったら卵子も育ってないし、受精しても内膜が薄く着床できないです💦

• 7月31日
  • モモ

モモ

あ、生理中にです!すみません

周期は28日で1日程のズレはありますがそのくらいできてます。

今の時点で陰性ならそうと信じようと思います😌

• 7月31日

生理2日目では流石に妊娠しないですし、まだ卵子も育ってないです💦

周期が28日なら生理初日から14日前後が妊娠できるタイミングです🥲

• モモ

モモ

コメントありがとうございます!

特に強く希望していたわけではないので少しほっとしました。

生理中の行為で妊娠する確率は限りなく0に近いのでしょうか?

今生理予定日1週間前で陰性なのですがこのまま陰性だと思ってていいですかね、、、 過去の妊娠はフライングで線が出ていたのでどうかなとも思い💦

• 8月1日

退会ユーザー

0に近いですね💦

生理中に行為して出来たと言う方はおそらく、生理終了後すぐに排卵(24周期の場合生理初日から10目)、精子の寿命が長い(長くて1週間)かだと思います。

生理1週間前だと結構なフライングで着床完了までしてない時期だと思います🤦🏼‍♀️

• 8月1日
  • モモ

モモ

ですよね。笑
    分かりやすくありがとうございます!

今回は妊娠じゃなくてPMSだと思ってます😌 すごい初期症状と似ててびっくりしました汗

• 8月1日

退会ユーザー

とんでも無いです😌

• 8月1日