※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2人目生まれてから余裕が無いのか旦那に興味が無いです💦もともと旦那の…

2人目生まれてから余裕が無いのか旦那に興味が無いです💦

もともと旦那のことが大好き!という訳でもなく
なぁなぁで結婚したからか、旦那のアラが気になってイライラします。

電気水道、家賃は全部私の口座から引き落とされています。

電気代が高いので節電するようにお願いすると、夜は暗闇の中で携帯のライトだけつけて過ごしています。

田舎なので私が子供2人+旦那を載せて運転していると旦那はウトウト眠っていることが多く、
腹が立ってしまいます。

運転が終わると私がご飯作り。

「子供二人をみているときは寝ないで」とお願いするとその日は24時まで寝ない、「クーラーをなるべくまとめて使って」と言うと日中の暑すぎる時でもクーラーを使わないなど

注意すると極端なことをやってくれてうざいです。

受け取り方の問題でしょうか

コメント

ママ

旦那さんなりに注意されたことを何とか改善しようと頑張ってるところがあるとは思います🥺抽象的なお願いではなく言葉できちんと伝えてあげた方がいいのかなと思いました!😌男の人は察して!分かるでしょ!は伝わらないです😂