※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴ
その他の疑問

小学生の子供がいる方が、夜の営みの際に子供に見られてしまい、家でできなくなって困っています。

お子さんが小学生の方、下ネタの話にはなりますが、

夜の営みいつやられてますか?

生々しいですが、先程上の子が起きてきてしまい、急いで隠すという事態に発展してしまいまして、

もう家じゃ出来ないなぁ。と途方に暮れております。

コメント

うるとらまん

うちも子どもが起きてきて急いで隠したこと、何度かあります💦😅
でも普通に家でしてますよ。
そんな毎回起きてこないし、大丈夫かと🥹👍

• たぴ

たぴ

ありがとうございます!
    そうですよね毎回じゃないんですが、不安になってしまって😩

• 7月31日
すぬーぴー🐶

戸建てに住んでいるので、寝かしつけ終わった後、別の階でしてます😂

• たぴ

たぴ

うちも戸建てなので、1階でしてたのですが、静かに降りてきてビックリしてしまって笑。

• 7月31日
  • すぬーぴー🐶

すぬーぴー🐶

わぁ、それはびっくりしましたね😵笑
    うちの上の子はビビりくんなので1人で降りてくることないんですよ笑💦🥲

• 8月1日
ままり

うちも子どもが起きてきて慌てて隠しました💦あれ、焦りますよね😱
旦那の希望で寝室でしてますが、私はそろそろ別の部屋でしたいと思ってます😅

はじめてのママリ🔰

子供が寝てから真夜中にしてました🤣!
別部屋でしているのですが起きてきた瞬間は
夫が急いで服を着て対応してくれます🤣❤️