※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北九州市にある大里プールはオムツ外れてない子は使用出来ないかわかる…

北九州市にある大里プールはオムツ外れてない子は使用出来ないかわかる方いますか?(・ω・* 三 *・ω・)
上の子は外れてるんですが下がまだ1歳なのでオムツなのですが、慣らしに市民プール行こうかなぁって思ったんですが……。
もし外れてない子はダメなら、水遊びパンツ履いて入れるプールがあれば教えていただきたいです(›´-`‹ )

コメント

はじめてのママリ🔰

先日大里プールに連れていきましたが、オムツ外れてない子は入れないと言われました。水遊びパンツも着用不可でした!北九州市でしたら、アドベンチャープールは水遊びパンツ大丈夫です!または期間限定で開設されているジ・アウトレットモール内の冒険プールは水遊びパンツOkみたいでした。こちらは行ったことないので、再度確認してみてくださいね(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません💦
    オムツ外れてないとダメなんですね(›´-`‹ )
    アドベンチャープール連れていこうと考えてたんですが、最初に市民プールから慣れさせれたらなぁって思ってたんで、最初からアドベンチャープールに連れて行こう(#´ᗜ`#)笑

色々情報ありがとうございます!(´▽`)

• 8月8日