※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

3人家族(子供5歳)で、1ヶ月の食費4万円って高いですかね?💦皆さんの食費お聞きしたいですー!!!

3人家族(子供5歳)で、1ヶ月の食費4万円って高いですかね?💦皆さんの食費お聞きしたいですー!!!

コメント

りりー

旦那さんの朝昼とかの弁当とかなしですか?子供さんのお弁当とか!

うちはいま5人家族(4.2.0)で旦那の弁当朝昼あり、子供弁当などなし。で、月3万です!
3人家族のときは2万でおさまってました!

はむはむ

え?!みなさん安いですね😳✨自分はストックなど買いだめしたりする傾向があるので月に換算すると純粋な月の食費がわかりかねますが、三人家族で7万前後かかっています。ちなみにお菓子とかジュースとか嗜好品を入れてこのぐらいの値段です。
食費3万や4万はとても安く感じます🥺❤️

はじめてのママリ

おやつとかフルーツとかを好きなものを買って節約一切なしで4万円くらいです!ただ外食費は入れてないので外食を入れるともっとします😅

まーちゃん105

外食抜きで5人家族6万で済ませたいなーという願望でがんばっていますがはみ出る事が多いです🥲

ママリ

今妊娠中で2人家族ですが、4万でおさめてたらすごいです!
地域にもよるかもしれませんよ?

はじめてのママリ🔰

安いと思います!
お惣菜や、冷食やらいっぱい買うと普通に超えちゃうので!
物価高騰してるのでやりくり上手ですね🥹

はじめてのママリ🔰

めっちゃ安いです!
うちも来月5歳になる息子1人で3人家族です!
食費6〜7万
外食費2〜3万はかかってます😭😭

はじめてのママリ🔰

安過ぎます!うちはその2倍くらいです