※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
家族・旦那

自分の親族が民度の低い方いますか?😢私は父→お酒飲むと暴言、母へ暴力(…

自分の親族が民度の低い方いますか?😢
私は
父→お酒飲むと暴言、母へ暴力(普段は穏やか)
母→人のことバカにする、愚痴が多い、面倒くさがり
姉→自分が200%正しい(少しでも否定されたら1,000倍で返ってくる)、気が強い、暴言、罵詈雑言

こんな感じです。。
私も母と似たような性格で、『この親にしてこの子あり』という状況です😢

夫の親族はみんな穏やかで心が綺麗でいつも平和に過ごせますが、私側の実家へ行く時は夫に申し訳ないというか、気を遣います😥

コメント

ぶどう🍇

めっちゃわかります🥺
父は他界しましたが、
母は愚痴が多く、変なことばかり言う。
旦那の実家はいつも笑いあり、平和。
旦那と一緒に、自分の実家に行きたくないです💦