※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snowman
お出かけ

ママが友達とランチ行くとき子供さんはなにしてますか?ねんねやまだあん…

ママが友達とランチ行くとき
子供さんはなにしてますか?

ねんねやまだあんよ前の赤ちゃんとかなら
座敷でごろーんとかでわかるのですが
あんよがうまくなってきてチョロチョロ動き回る子供さんをつれて友達とランチって、なかなかゆっくりできないですよね…

うちは2歳4ヶ月なので動きたい盛りなので
家に来てもらうか預けるかなのですが…
おもちゃ持参したり、ケータイみせたりとかですか?
キッズスペースのとこいっても
他のお友達と喧嘩しだしたり
ママ〜と呼んで来たりでランチどころじゃなくてm(._.)m

コメント

マカロン

カラオケのキッズスペースなんてどうでしょうか(><)?
息子1歳半ですごく楽しんでました(^^)

nalutomochi

個室のお店が多かったです。

例えば魚民なんかの居酒屋キッズルームや、カラオケ屋のキッズルームですかね〜

お子様プレートのアレルギー対応はもちろん、オモチャもあるし、靴脱いで上がる部屋だし、
何より個室なので動かれても他所様には迷惑かからないのでゆったり出来ます。ら

あきママ

私はまだ産んでないですが、友達で子供産まれてる子が参加できるときはカラオケランチで集まってました
さすがに歌わないしご飯もイマイチですが笑、なんでも話せるし、オムツ替えるのも移動いらないし子供が遊びたがってもマラカスとか色々あるから友達も少し身軽になるしで、2時間パックのランチコースが定番でした

かすてら

パセラいいですよ\( ˆoˆ )/
ご飯も美味しいし、綺麗だし✨