※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

促進剤4日目でまだ産まれず、4人目の出産が苦しい。この子はいつ生まれるのか心配。

予定日超過、、促進剤4日目こんなに産まれないことってあるんです。4人目にしてまさかの苦行。もう一生この子出る気ないのかと思うくらいです。笑

コメント

ママリ

4日目ですか💦ほんと拷問ですね🥲
そこまでくるとお腹の中が心地良いんだねーとか言われてもそういうの良いからって感じですね💦

• はな

はな

それです!笑 あと少しだからと言われるけどあと少しの日々が地獄すぎる。

• 8月1日
ぶらっくれでぃ

それはお辛いですね😢💦

精神的にやられますし
周囲にもまだまだ?って攻撃されそうですし
早く解放されたいですね( ・ ・̥ )

明日には生まれてきますように🙏🏻!!!

• はな

はな

昨日は内服だったからまだ乗り切れましたが、、また今日から点滴の日々。本当に体力もメンタルもすり減らされてます。

• 8月1日
ママリ

4日は辛いですね💦
この前健診でバルーンや促進剤入れても1週間かかる人もいるとお医者さんに聞いて、驚いていたところでした😱
早く赤ちゃん産まれてきてくれるといいですね😢

• はな

はな

もうお腹切ってほしいくらいですよ、、4人目だから陣痛来だしたら早いし切るのはもったいないと思うって言われるんですが、もう下から産むことにこだわらなくても無事に産まれるならなんでもええです。早く解放されたい💦

• 8月1日