※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃん
お出かけ

大分市から宮崎のフェニックス動物園への1泊旅行で子連れにオススメのホテルとおすすめスポットを教えてください

大分県大分市から、9月の平日に宮崎のフェニックス動物園を目的に1泊旅行に行こうと考えています!
どこか子連れにオススメのホテルはありませんか!?
あと、フェニックス動物園以外におすすめの場所があればぜひ教えてください(*^^*)

コメント

ゆずもち

私たちも先週行きました☺️☺️🌸
小さい時から毎年行ってますが、いつもラグゼ一つ葉に泊まってます🎶
シェラトンの系列ですが、シェラトンに比べるとめちゃくちゃ安いし部屋が和室、キッチン、ダイニング、洗濯機、乾燥機もあってめちゃくちゃ便利です✨
綺麗さを取るならシェラトンですが、部屋の広さだと断然ラグゼだと思います✨
走り回れるので嬉しそうです✨

宮崎駅近くの、宇宙博物館?がめちゃくちゃ喜びました☺️
プラネタリウムも大画面で見れて映画も流れます🎦
雨の日にもおすすめです!
帰りに延岡で降りて、ヘルストピア延岡という室内プール(流れるプール)が1番喜びました🤣

ホテル近くの、寿司虎というお寿司屋さんがとんでもなく美味しいのでおすすめです💕
水天より遥かに美味しいです✨

初めてのママリ

フェニックス動物園からシェラトン近かったです!
ただシェラトンは温泉も遠いしご飯食べるところも遠いので(一旦外に出ます)子連れだとめんどくさいかもです💦