※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリームパン
その他の疑問

すごーいどうでもいい質問ですが😆今日旦那がインフルエンザと言うことが…

すごーいどうでもいい質問ですが😆


今日旦那がインフルエンザと言うことがわかり、実家に帰ってもらいました!

私の実家は、飛行機乗らなきゃなので!

旦那実家は、車で15分。


子供も寝たし。
妊婦検診は3週間後!
体重も、今のところキープ✨✨


冷凍庫にアイスある!

食べようかなぁ?どうしようかなぁ?
こんな時間だし、明日にしようかなぁ?


ってもう、10分程悩んでます(笑)



皆さんなら、どうしますか??

コメント

yuri

食べちゃいましょ╰(*´︶`*)╯♡

deleted user

アイスタイム、楽しんでください!

のりのりの

何の迷いもなく食べますー❤

みーママ

食べましょ!♡
わたしはさっき、食べました😁笑

ママ頑張ってます

私なら確実に食べちゃいますね!笑

mopiy🍼

たべまーす( *´꒳`* )わら

クリームパン



一斉返信で失礼しますm(__)m



これから食べたいと思います🎵

後押しありがとうございました❤