※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

唐揚げ頑張って揚げたー🤗明日の息子のお弁当❣️今日長男とお昼外食して、…

唐揚げ頑張って揚げたー🤗明日の息子のお弁当❣️

今日長男とお昼外食して、会計のとき泣いてる赤ちゃんを長男がダンスしてあやしたらママに
優しいお兄ちゃん❤❤って言ってもらえて満足そうな息子。
その間にママちょっとでも食べてください!って言ったら喜んでもらえて母も幸せ😚
暑い中の長距離チャリ疲れたけど明日からも頑張ろう!

コメント

ぷちこ

とりこおつかれ~✨
息子くんめっちゃ優しい子👦🏻🧡
唐揚げ美味しそう🥹🩵
我が家は惣菜のチキンカツ🤣

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    こんばんはー🤗コメントありがとう!息子小さい子大好きでさ😂席にいたときから泣いてる子を気にしてて会計のとこの近くにいてこっち見てくれて嬉しかったみたい🤭

    惣菜、私だーいすき😚❣️

    • 8月1日
ままぷしゅ

大量の唐揚げお疲れ様です😆
めちゃくちゃ食べたい🤤!
中々、赤ちゃんをあやすなんてできないですよ〜🥹
ステキな息子さんですね✨

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    遅くなってごめんなさい😭😭
    大量だったので今日の夕飯も、唐揚げでした😁
    今ローストビーフ作ってるのでそちらを差し上げます❤❤

    小さい子大好きでもういいよ🫠ってくらいしつこい時もあり親はヒヤヒヤですが、今回は喜んでもらえて嬉しかったです!

    • 8月1日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

お疲れ様❤️❤️

唐揚げ食べたくなったー🤩✨✨
てか息子くんめちゃくちゃ優しい🥺👍
さらっと行動に出来るのすごい❤️❤️❤️

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    ままちゃん!
    遅くなりまくりでごめん😭
    ありがとう!今日はローストビーフ!肉のオンパレード!😂
    何かいい時ともういいよシツコイぞって時があって親的にはなんとも言えなかったりすることもあるんだけどね😂

    • 8月1日
ゆいやま⛄️🖤💙

とりちゃんお疲れ☺️

唐揚げ美味しそー🤤♥️
お兄ちゃん、めちゃくちゃ優しい✨
そしてその間に食べてねって言えるとりちゃんも素敵🥹

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    ゆいやまちゃん!ほんと遅くなりすぎてごめん😭
    浅漬けの素につけるだけだから簡単だったけど、やっぱり揚げるの面倒だった。。
    そう言ってくれてありがとうー!
    喜んでくれてるけど、温かいものを温かいうちにちょっとでも食べてほしかったからさ。やはり同じ立場に立ったことあると、そう思うし。ママたちがゆっくり食べられるように補助できる施設があったらなあ。。とちょっと思ったりしてるからさ💦

    • 8月1日