※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこめ
サプリ・健康

出産して体質が変わるとよく聞きますが皆さんどうですか?私は2人出産し…

出産して体質が変わるとよく聞きますが皆さんどうですか?

私は2人出産して、生理がすごく重くなりました…
元々出血量も少なく(寝る時も昼用で足りる)、生理痛やイライラとも無縁だったのですが

生理前からイライラや頭痛、吐き気、さらにもどしてしまうこともあります…
出血量もかなり多くなって、最初のころはお布団真っ赤になって大焦りしました😖💦

生理周期も30日だったのに今回は1週間も早くきました。
なのにめちゃくちゃ出血する🤣🤣
痛さは今回はあんまりないですが💦

あと、通年鼻炎で鼻詰まってたのに詰まらなくなりそこは超快適になりました🥹🥹笑

生理以外でも出産して変わったこと教えてください🙇‍♀️♪̊̈♪̆̈

コメント

⑅◡̈*

私も生理痛はキツイ方ではなかったですが、1人目で強くなり、2人目でもっと強くなりました🥲
生理周期も結構一定だったのがバラバラなったりでホルモンバランスが乱れてそうです😅
便秘気味だったのは産後から快便になりました😃

• まるこめ

まるこめ

コメントありがとうございます!
    育児のストレスとかもあるのですかね?😢
    時期的なもので落ち着くのか…これからずっとこうなのか😱
    便秘が快便は嬉しいポイントですね😆💕

• 7月31日
はちぼう

私も鼻炎と花粉症が軽くなりました!長年悩まされてきたので、軽くなってめちゃくちゃ嬉しいです☺️