※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるかか
お金・保険

母1人子1人のシングルママに聞きたいです‼︎毎月のガス代いくら払ってますか⁇

母1人子1人のシングルママに聞きたいです‼︎
毎月のガス代いくら払ってますか⁇

コメント

ぴぴたりこ

2000円台です!都市ガスで冬場はほとんど実家にお風呂に行ってます😅
アパートだと寒いので…

• はるかか

はるかか

安い‼︎羨ましいです‼︎都市ガスいーですね!うちはプロパンで月の三分の一は実家風呂なのに1万弱です。ボッタクリかと疑ってて…

• 2月10日
  • ぴぴたりこ

ぴぴたりこ

それは…高いですね(;ω;)
    うちは光熱費全て合わせても6000円くらいですが、今月3Kの間取りに引っ越すので上がりそうです😵

• 2月11日
R.mama

今は二人暮らししてませんが
プロパンで10000円前後、
都市ガスで6000円ほどでした!
ちなみに冬場です!

• はるかか

はるかか

同じくプロパンで1万弱です‼︎
    想定外で驚いてるんですが、そんなものなんでしょうか⁈
    晩ごはんは実家、月の三分の一は実家風呂なんですが…

• 2月10日
  • R.mama

R.mama

プロパンガスはガス会社が料金を自由に設定できて、その中でもわたしの住んでたところは高い設定だったみたいです😭
    アパートだったので変えることができなく我慢してましたが冬場はびっくりするくらい高かったです😭
    私もほとんど実家にいた時期があるんですがそれでも料金はさほど変わらず😭
    そのあと都市ガスのところに引っ越したんですが安さにびっくりでした!

• 2月11日
あ

うちはほぼ家でお風呂入って毎日自炊してますが、冬だとやっぱ¥9000とかします。
それでも、うちの地域では高いガス会社で有名です。
同じだけ使ってもニチガスとか有名なところだったら¥7000位で収まるみたいなので引っ越したいです(T_T)