※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

27歳手取り100万はお金持ちですか?そして浮気しますかね?夫の仕事が軌道…

27歳手取り100万はお金持ちですか?
そして浮気しますかね?

夫の仕事が軌道に乗り
確実に仕事は増え、収入も倍になりました。

今までのお小遣いは8万
これからはその倍欲しいと。

そして、仕事が建築系の自営なので
付き合いも多いし、女がいる店にも毎度行きます。

27歳で手取りがこれだけあれば
これからはもっと上がると思うのですが、
お金を多く持ち出して、若いし、付き合いなどで家にいる時間は短いしで浮気するようになりますかね。

私の理想は、収入少なくてもいいから
職も家事も育児も半々で休みも土日休み
週末は家族仲良く凄く家庭を夢見てました。
正直時間もなくなり、浮気されるかもしれないなら
こんなお金いりませんし、事業もうまく行って欲しくないです。

皆さんはこの手取りでのこれからの行動どう思いますか?
また皆さんの手取りや旦那さんのお小遣い額など教えて貰えたら嬉しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

お金持ちというほどではないですが27歳なら立派と思います。
会社にしてて役員報酬が手取り100なのか、単なる自営なのかにもよりますね💦
単なる自営であれば収入増えたと思わず財布の紐を締めたほうが良いと思います😅

仕事が軌道に乗り収入が増えると自信に繋がって、その自信に寄ってくる女性は多いかもしれません。そこで浮気するかはまた別の話です。

ママリ

税金など全部別として手取り100万残ってるなら頑張ってらっしゃるんだと思います!
ただ、自営となると税金もガッツリ持っていかれるし、今後どうなるかって分からないので、稼いでるからと安心せずしっかり残しておく、上がっていくと安易に考えず先々をしっかり考えていくのが重要だと思います💦
お子さんも複数いらっしゃいますしね😖

浮気に関してはお金無くてもするやつはするので、その人次第ですね!
うちも建築系の自営ですが付き合いの飲み会とか全然ないですし、キャバ許してますが滅多に行かないので、自営だからって言うより、旦那さんがそういうのが好き、そういうのが好きな人と仕事してるって感じですかね💦

お金持ちとまではいかないけど凄いか凄くないかなら凄いですよね🤔27歳で手取り100万。税金や子供の数からすれば自由に使える額は少ないでしょうが、自分は20代で1ヶ月100万以上お金を稼げるってことは自信に繋がるでしょうし、その自信が魅力的に感じてよってくる女も居るでしょうし、天狗になって外の女にも手を出すだろうなとは思います🤔が、やはり子供の数も数だしお金はあればある方がいいと思いますよ。ただ浮気する人はお金ある、無い関わらずします。なので稼げるようになったから浮気する、ではないと思います

ままり

20代で100万はすごいなと思います!
浮気はする人はするので、収入関係ないかと思います。むしろ忙しくてする暇ないかもです。
義兄は暇な部署に左遷された時に浮気してました💦

うちは手取り25万ですが、毎日6時前には帰ってきます。休みもとりやすいので、子供の病欠などは交互に休んでいます。収入は私も同程度なので別財布で、家計費は折半しているのでお小遣いというものはないです。
でも家事育児は私の方がやっています😅旦那は疲れたといって家では寝てばかりです。