※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2年生の子供が夏休みの宿題で1行日記を忘れ、昨日分まで書かせたが、今日の分もすでに書いていた。笑ってしまった。

2年生の子供の夏休みの宿題で、
1行日記がありましたがすっかり忘れており、
今日まとめてやりな!と、私の記憶を頼りに昨日分まで書かせました。

今日の分は夕方書けばいいよーと言ってたのですが、
さっきチェックしたら、

「7/31 1行日記をまとめて書きました。」

と。🤣🤣🤣🤣

バレッバレやん!😂
自らバラしにいくスタイルで笑ってしまいました🤣
素直…なんですかね😂


コメント

moon

2年生担任してたことありますが、明らかに最終日にまとめて書いただろうって子何人かいるので…😂
そういう正直日記はクスッと笑えるしいいと思います🤣
「なにもしませんでした」「家にずっといました」とかいう1行日記もよく見ました😅

yuki

可愛い😂😂

我が子なんて「提出どっちでも良いらしいからやらん!」と言われましたよ。笑

sabo.k

お子さん素敵👏⭐️!
正直で良い子ですね😂(笑)

はじめてのママリ🔰

かわいくて癒されました🤣❤️

deleted user

最高ですね🤣
素直で可愛いです❤